« 風邪、かな? | トップページ | いつもの蕎麦。 »

2012年12月29日 (土)

本年の業務終了。

28日に仕事の業務は終了。午前中で仕事は終了してお昼ご飯はみんなで。ビールも飲みながら楽しい昼食、その後解散してからお誘い頂いていた岸辺の本格角打ち「酒井酒店」まで。みなさんと楽しいお話をしながら、常連さんの振る舞い酒の五郎八を3杯ほど。結構ベロベロになりながら、いつものサロンにも挨拶に移動。珍しくバイトのおっちゃん仕事していたけど。ビール小瓶と黒白波を2杯位飲んだかな、途中からあんまり覚えていないけど、、。

多分ベロベロで家に帰って来たんだろうけど、朝起きたら何だか家の中バタバタしている様子で、何だかわからないうちに実家に向かう事に。お昼ご飯は加西SAで、カレーラーメンがあったのでお願いしてみたら、、、。

早い時間に実家に着いたので、それはそれという事で出雲のサロン「恩田酒店」まで。もう皆さんよく知ったお方ばかりの常連さんなので、落ち着いて飲む事が出来ました、あー楽しかったなぁ。

|

« 風邪、かな? | トップページ | いつもの蕎麦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/48519851

この記事へのトラックバック一覧です: 本年の業務終了。:

« 風邪、かな? | トップページ | いつもの蕎麦。 »