« 連休最終日、、。 | トップページ | のどイタイ、、。 »

2012年12月25日 (火)

マヤ文明、人類滅亡。

マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が、2012年12月21日から23日頃に1つの区切りを迎えるとされることから連想された2012年人類滅亡説。世界中が注目していたが実際には何も起こらなかったみたい。

実は本日25日から当初早い冬休みを頂いて家族旅行の予定だった。ブログのタイトルも「関西空港〜。」とかで、記事は「皆さんお忙しい所もーし訳ありませんが、すでにラウンジでビール頂いていますわ、ガハハハのハ〜」と書く妄想までしていたのだが。モロモロの事情の為、2週間前に多額の違約金を払って旅行はキャンセル。半年前から楽しみにしていた家族を、悲しみの中に落とし込んでしまった。まったくもって情けないお父ちゃん、、、。

そして12月21日金曜日に世界では何も起こらなかったが、事務所では考えてもいななかった地雷を踏んでしまった。早急に対処に出たのだがコレも大変厳しいお話。年内も仕事は今週で終わるというのに、、、。

しかし、負ける訳にはいかない!ウチだけ滅亡する訳にはいかないのだぁ〜!

|

« 連休最終日、、。 | トップページ | のどイタイ、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう事やったのですね。
さらっと書いてはりますけど大変そうな感じですやん。
どうか無理せず頑張って下さい。

投稿: Shallow | 2012年12月25日 (火) 13時47分

滅亡するよりよっぽどましですやん。またビビるくらいええとこ連れて行ってあげましょ。だぁ〜〜っ!(猪木ポーズで)

投稿: これしき | 2012年12月25日 (火) 14時47分

いっしょに年末進行の火中の栗をひろいましょうねアニキ。がはははは、、、、泣。

投稿: ロラお | 2012年12月25日 (火) 15時40分

あにき、胸中お察しいたします。

わたしも先週、何も気にせず地雷原をらんらん歩き、
踏みました見事で立派でとんでもない地雷を。(泣)

間違いなく干... はさておき、できる対処に努めてます。
まさか胃けいれんまで引き起こすとは思いませんでした。

体あってのナントカです。
あにきもご無理なさらないように!

投稿: 一歩 | 2012年12月25日 (火) 17時31分

あにき、地雷を踏めるっちゅうことは仕事があるってことですやん。
こちらすでに地雷を踏むような心配ないわいって感じでこまっとります、トホホ。

投稿: さかじい | 2012年12月26日 (水) 10時12分

● Shallowおじき、こんにちは。
ありがとうございます。頑張ります!

投稿: uechicchi | 2012年12月26日 (水) 10時24分

● これしきアニキ、こんにちは。
もう家族から信用されていませんが、、、頑張ります!

投稿: uechicchi | 2012年12月26日 (水) 10時25分

● ロラおアニキ、こんにちは。
アニキも大変ですもんね、お互い頑張りましょうね〜(泣

投稿: uechicchi | 2012年12月26日 (水) 10時26分

● 一歩アニキ、こんにちは。
アニキもやってしまいましたか。思ってもみなかったです(泣
お互い無理しない程度に頑張りましょうね!!

投稿: uechicchi | 2012年12月26日 (水) 10時28分

● さかじいアニキ、こんにちは。
いえいえ、この地雷結構大物でした(泣
長い冬休みで立ち直れたらいいのですが、まぁ頑張ります!

投稿: uechicchi | 2012年12月26日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/48446916

この記事へのトラックバック一覧です: マヤ文明、人類滅亡。:

« 連休最終日、、。 | トップページ | のどイタイ、、。 »