« 実家での楽しみ方。 | トップページ | 知らんかった。 »

2012年11月 5日 (月)

飲み過ぎ。

土曜日の夜に今度はオカンのねーさん(伯母さん)が入院されたと連絡があって夜中にお見舞いに行ってきたが、日曜日の朝に様態は落ち着いたという事でもう一度病院に寄ってから大阪に引き返す。伯母さん体重が22キロしかない状態なのでかなり心配なのだが、、。

Dsc08253

やっぱり少し疲れてしまったので、帰ったらすぐに吹田の地下組織に出向いて気分転換。隣にサロンの常連さんの偽名の井上さんがいらしたので、話しながらダラダラとビールに麦焼酎。

Dsc08265

別れてから帰り道の本格角打ち酒井酒店を覗いてみたら、サロンのバイトのおっちゃんがいらしたので、ご一緒にビールに日本酒。

Dsc08273

そのまま一緒にたこ焼き立ち飲みに移動して焼酎を頂き、家に帰ったら宅配ピザだったので安い赤ワインをカチ割りで。なので今朝は強度の頭痛に苦しんでおりますです。

|

« 実家での楽しみ方。 | トップページ | 知らんかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ脅威の肝臓ですやん!
最近のみにいってもチューハイ率が高くなってきて、
このままでいいのか!?と自分に喝を入れたいですわ。

投稿: ろーらーまん | 2012年11月 5日 (月) 13時19分

しっかしよく飲みはりますな。
仕事は相変わらずで、やっと撮影が終わり
これからが大変ですわ!
なかなか、立ち飲みに行けませんわ。
今週はなんとか行きたいな〜ぁ。

投稿: sadag | 2012年11月 5日 (月) 13時24分

● ろーらーアニキ、こんにちは。
最近自分でも肝臓大丈夫か?と思ったりします。
でも、減らされないんですよね〜これが(笑

投稿: uechicchi | 2012年11月 5日 (月) 13時54分

● sadagさん、こんにちは。
撮影終わりましたか、いよいよ制作も終盤ですね頑張って下さい。
そして片付いた暁には、おいしいお酒をたらふく呑んで下さい!

投稿: uechicchi | 2012年11月 5日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47724258

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ。:

« 実家での楽しみ方。 | トップページ | 知らんかった。 »