« 立ち飲み激戦区2。 | トップページ | タケちゃん。 »

2012年11月15日 (木)

コミック本。

前日の雨で一気に冷え込んできた様子、帰り道も寒い寒い。どこかで暖を取って帰ろうかと考えていたけど、結局はいつものサロンまで。

Dsc08422

寒くて暖を取るために寄っても、やっぱり始めはラガーから。でもさすがに大瓶はキツクなってきたかな、次回からはレギュラー缶に変えていこうかな?でもやっぱり大瓶やろうな。

Dsc08426

自転車部屋の隅っこにある自分専用の本棚の1列が空っぽに?聞くと息子が友達に貸せていったそうだ。自分の本と言ってもカミさんも気に入って読んでいるので、新刊が出たら自動的に買ってあるから家族の共有本かな。なんでも高校の同級生の女子でロードバイクが好きな子がいて、「弱虫ペダル」の話題になりウチにあるから貸せてあげるよとなったらしい。高校1年生の女子でロードバイクに興味があるなんて珍しいと思うけど、まだ自転車は持っていないらしい。今度本を貸せてあげた代わりにウチに来て息子と3人でサイクリングしたら楽しいかな?自転車は何台もあるし、よかったらレーパンも貸して上げるよ。そんなんおっちゃん、無茶苦茶うれしいけど無理だよなぁ、、、。

|

« 立ち飲み激戦区2。 | トップページ | タケちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーゆー展開大好きです。
弱虫ペダルから変態ペダルへ、、、。

投稿: ロラお | 2012年11月15日 (木) 10時09分

最近はガールズケイリンもありますしね
女子高校生は興味ないか…
うれしい展開になりますように!

投稿: タケ | 2012年11月15日 (木) 10時20分

● ロラおアニキ、こんにちは。
なんか、息子の下心が見えている様な気もしますが(笑
バンドの次はスケボーにハマっていますが、
いよいよロードバイクに乗り始めるかな?

投稿: uechicchi | 2012年11月15日 (木) 12時52分

● タケさん、こんにちは。
高校生、青春真っただ中ですわ(笑
なんとかお友達に入れて欲しいの〜。

投稿: uechicchi | 2012年11月15日 (木) 12時54分

「貸せてあげるよ」って。!?

投稿: | 2012年11月15日 (木) 23時16分

●●さん、こんにちは。
文章変でしたか?「貸してあげる〜」かな?

投稿: uechicchi | 2012年11月16日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47849262

この記事へのトラックバック一覧です: コミック本。:

« 立ち飲み激戦区2。 | トップページ | タケちゃん。 »