« 3連休中日。 | トップページ | またまた、駅前調査。 »

2012年11月26日 (月)

3連休、最終日。

まぁ〜、朝からええ天気で朝日が眩しい眩しい。連休最終日は絶好の行楽日和と聞いていたが正しくその通り。そんな日に家でウダウダできるわけもなく、カミさんほったらかしてサッサと出かけて行った。

Dsc08666

万博公園で紅葉祭りをやっているので、カミさん誘って公園でゴロゴロしようかとも思ったが、やっぱり六甲の方が断然気持ちいいだろうしな。マイアミビーチにシクロクロスの応援に行こうかとも思ったが、車の渋滞を考えてパス。

Dsc08673

そりゃ〜ええ天気だから渋滞もしますわな。でもほとんどのお方はロックガーデンの方に向かわれるので、すぐに一人旅になったけど、、、。

Dsc08677

キャッスルウォールでは小学生くらいの女の子2人とお父さんが、トップロープを使ってクライミングのトレーニングをしていらした。ちょっと見え難いがお父さんの前で女の子がビレイの練習もしているし。何だかとっても楽しそうだった。

Dsc08678

いつもの黒岩には先客がいらしたが、相変わらずのいい眺め。

Dsc08679

紅葉がキレイなので山側を見ながらのんびりとしていたら、谷の方から「アニキ〜」と手を振る人がいたと思えばお山の師匠の自転車アニキだった。

Dsc08681

黒岩で合流して熱燗をいっぱい。黒岩の上は風がないとポカポカしていて気持ちいい。のんびり2時間位ここで話をしながら紅葉を楽しむ。

Dsc08683

帰り道は今まで探してもよくわからなかった東尾根のルートを教えてもらったが、こちらも何とも言えないいい眺め。忘れないうち今度はこのルートで上ってみようと思う。暖かくてホントに気持ちのいい1日でした。

初日は飲ん兵衛、2日目自転車、最終日お山歩きと大変満足のいけるリフレッショの出来た3連休だった。

|

« 3連休中日。 | トップページ | またまた、駅前調査。 »

」カテゴリの記事

コメント

雪化粧した六甲がまちどおしいですな~。

投稿: ロラお | 2012年11月26日 (月) 13時08分

● ロラおアニキ、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
今年はアイゼンを10本にするか、12本にするか悩み中です〜。

投稿: uechicchi | 2012年11月26日 (月) 16時34分

うぉぉぉぉぉ!!!

8時に芦屋川出発で、奥高座手前から裏街道まっしぐらで山頂~有馬まで頑張っちゃいました~♪ 

久し振りの筋肉痛!! ┗(゚д゚;)┛

投稿: buhi3355 | 2012年11月27日 (火) 14時29分

● buhi3355さん、こんにちは。
朝起きてからゴロゴロしていたので芦屋川9:30スタートでした。

はは〜ん、それで十三で反省会ハシゴして
tyroriさん意識無くなったのですね(笑

投稿: uechicchi | 2012年11月27日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47982239

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休、最終日。:

« 3連休中日。 | トップページ | またまた、駅前調査。 »