« 塩鯖。 | トップページ | 実家、帰省。 »

2012年10月 5日 (金)

ランチ、ネタ。

月に1度くらいだけど、自転車仲間のおっさん達で集まってランチを楽しんでいる。もちろんお洒落なイタメシ屋で2,000円位するランチじゃなくて、靭公園に弁当とビール(ノンアルコール)を持ち寄って自転車の話やお山の話をしながら1時間程しゃべって、また仕事場に戻る健全なパターン。池の横の芝生の上でおっさん3人で弁当を広げていたら、横で何やらTVの収録をしている模様。何度も同じ事を繰り返していたので素材撮りかな〜と気にしていなかったが、少ししてカメラを回しながらこっちにやってきた。おっさんの弁当風景を取材でもされたものなら恥ずかしくて仕方がないなとちょっと引き気味で、、、。

Img_0247

で、結局何だったかというと「デジカメではせっかくのカメラチャンスの時に上手く撮影が出来ない」の検証を撮影していたらしい。人のいいにーさんが駆り出されて実験を手伝わされたと言う事。何も悪い事してスーツ着た人に囲まれているのをレポーターが取材しているのではないですよ。

無事収録は終わって本日夕方来週水曜日の朝日放送の番組で放映されるらしい。何度もお礼と挨拶をされて帰って行かれた。どなたかテレビを見られるなら録画してYouTubeに上げて下さいね。

|

« 塩鯖。 | トップページ | 実家、帰省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ、早速上げていただきましたか。。
お恥ずかしいたらありゃしない。。
蚊もいなくなり、いい季節になりましたね、
公園ランチには。 いっぺん十人くらい集めて
みましょか? おっさんばっかり(笑

投稿: クルクル | 2012年10月 5日 (金) 10時59分

なるほどそう言うことだったんですね。
てっきり昼から酔っ払って暴れたのかと(笑)

投稿: Shallow | 2012年10月 5日 (金) 11時03分

あれ、今日でしたっけ?
録画しときます!

投稿: Hato | 2012年10月 5日 (金) 12時06分

再び失礼します。来週水曜って言ってましたよ。

投稿: クルクル | 2012年10月 5日 (金) 12時11分

● クルクルにーさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます、修正しときました。

ホント10人くらいで芝生の上でまるくなってのおっさんランチ、
是非とも企画しましょうね(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月 5日 (金) 12時48分

● Shallowおじき、こんにちは。
そうなんですよ。「●●さん、お願いしまーす!」と言われて
「は〜い!」って、やっておられましたが、
全然上手く撮れてないやんとツッコミも入れられてました(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月 5日 (金) 12時51分

● Hatoさん、こんにちは。
本人情報で来週水曜日だそうです。スミマセン。
クルクル家では家族みんなでTVにクギづけでしょうね(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月 5日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47317741

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ、ネタ。:

« 塩鯖。 | トップページ | 実家、帰省。 »