« お久しぶりのサロン。 | トップページ | 運動不足。 »

2012年10月28日 (日)

黒岩〜。

バタバタとした1週間があっという間に過ぎて行った。少しゆっくりボーっとしたい気分だったので、久しぶりに六甲へ行こうかと。

Dsc08178

芦屋川駅は相変わらずの人出でいっぱい。

Dsc08179

この日のキャッスルウォールもクライマーでいっぱい。久しぶりの六甲なのと、ここのところ実家に帰っていてロクに運動もしていなかったので、お腹周りがふっくらとしてしまって登るのがキツイキツイ。何とか黒岩に到着すると、直ぐに後からスーとおじいちゃんがやって来た。

Dsc08181_2

おじいちゃんはお仕事はまだ現役で工務店をやられているそうで、その上毎年自費で海外にボランティアにいかれているなどと、色々な話を聞かせて頂いた。黒岩で静かにぼーっとしたかったのだけど、ひょっこり現れたおじいちゃん何と亡くなった親父と同じ歳。ビールで乾杯しようかと思ったが、飲んで事故でもあったら大変なのでおじいちゃんが帰って行くまでビールは我慢。

Dsc08183

1時間半程1人で話しっぱなしだったおじいちゃんが、荒地山の方に消えて行かれてからやっと宴会タイムが始まる。

Dsc08186

その後は誰も来なくて、ホントに黒岩独り占め。

Dsc08187

お山へ行くとカミさんに話したらアテにと買って来てくれたちくわパンだが、なんで?

Dsc08188
 
そのままちくわがパンに挟んである。別々の方がいいと思うのだが、、、。

Dsc08191

しっかり3時間程黒岩の上でのんびりする事が出来た。いい気分転換になりました。

 

|

« お久しぶりのサロン。 | トップページ | 運動不足。 »

」カテゴリの記事

コメント

アニキも黒岩が癒し場所になりつつありますねー。

投稿: ロラ | 2012年10月28日 (日) 17時02分

いいですねえ
ほんと羨ましいです
早くて十年後かなあ
ご一緒出来るよう頑張りまーす!

投稿: タケ | 2012年10月28日 (日) 20時36分

● ロラあにき、こんにちは。
ひとりの時は六甲に行くと言うよりも、黒岩へ行くという感じです(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月29日 (月) 09時47分

● タケさん、こんにちは。
お子さんまだ小さいですもんね。
まだまだ違う楽しみがたくさんありますよ。

ゆっくり出来る様になりましたら
一緒に行きましょうね!

投稿: uechicchi | 2012年10月29日 (月) 09時59分

あああぁぁぁぁぁぁぁ!!

全然動いておりません(≧∇≦)

明神平に息田胃~♪  (^o^)ノ

http://tekapo0130.naturum.ne.jp/e1522883.html

投稿: buhi3355 | 2012年10月29日 (月) 10時30分

● buhi3355さん、こんにちは。
ちょっと休んでいたので体が重かったです(笑
明神平、いい所ですね。ぜひ行ってみたいです!

投稿: uechicchi | 2012年10月29日 (月) 13時09分

黒岩独り占めの3時間、下界での時間の何倍もの
広がりがあるように思います、至福の時ですね。

ちくわパン、食べたいです。
ネットで調べてみましたが、近隣のお店では扱われていないような・・・。
どこに行けば買えるのでしょうか。

ちくわパン、食べたくて夢に見そうです。

投稿: ぺろんぱ | 2012年10月29日 (月) 20時20分

● ぺろんぱさん、こんにちは。
アハハハ、ちくわパン、デイリーカナートで買ったそうです。
イズミヤ系列のお店ですね。感想を楽しみにしていますよ(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月30日 (火) 09時46分

Now that the brand is celebrating its twenty years of existence, there has been launched the new Capsule collection which has some of the retro designs of the first year making a comeback for Christian Louboutin fans
Matthew C. Kriner http://www.defaulttricks.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/

投稿: Matthew C. Kriner | 2012年10月30日 (火) 21時18分

● Mr. Matthew C. Kriner、Hello!
How should it answer?

投稿: uechicchi | 2012年10月31日 (水) 11時43分

I selected this coat for usage in S . Fransisco as well as the bordering San Fran (Body of water Lake tahoe incorporated). Make the most of this coat for everything. It is often over castOrdrizzlyOrcold in SF this also coat relates to everything.
Anthony S. Jorgensen http://all-articles-directory.com/every-last-invested-in-any-moncler-jackets-cover-is-worth-it/

投稿: Anthony S. Jorgensen | 2012年11月 1日 (木) 18時57分

● Mt. Anthony S. Jorgensen, Hellow!

I am sorry, it does not understand well.

投稿: uechicchi | 2012年11月 2日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47618296

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岩〜。:

« お久しぶりのサロン。 | トップページ | 運動不足。 »