« モロモロ終了。 | トップページ | 日常の生活。 »

2012年10月23日 (火)

雨の北加賀屋。

いつまでも悲しみに浸っていれるほど生活に余裕は無いので、帰って来るなりすぐに仕事なのだ当たり前だけど。

Dsc08126

ホントは月曜日も撮影だったのだけど、色々と実家の片付けが残っていたのでスタッフ君に対応してもらった。雨でビシャビシャになりながらスタジオまで、休み明けのリハビリには丁度いい。

Dsc08128

今日のお昼はみなさんお口がカレーになっていたので、おばちゃんに迷惑がかからない様に少し早めにお店に入る事に。カレーラーメンやオムレツカレー、カレーライス等を注文したら案の定おばちゃんに嫌がられそうになったけど、まだ空いているからいいんじゃない。しかし、この後おっちゃん達がドカドカと入って来てあっという間に満席に。

Dsc08129

次から次への注文に、「すぐ出けへんでー、時間がかかるでー」とパニック気味になるのは相変わらずだったけど、いつもの普段のリズムに戻ってきた。後は早く撮影が終了しないかな、夕方が楽しみだ、、、。

|

« モロモロ終了。 | トップページ | 日常の生活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47558093

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の北加賀屋。:

« モロモロ終了。 | トップページ | 日常の生活。 »