« 打ち上げ。 | トップページ | 同窓会。 »

2012年10月13日 (土)

ほんまもん。

Dsc07990

すっかり家族全員が気に入った「川北黒大豆」。今年も今日から販売という事で朝7時過ぎにカミさんと家を出る。途中宝塚のトンネルが渋滞で思ったより時間がかかったけど、8時20分くらいに到着。しかしすでにこの行列で40人くらい並んでいた。

Dsc07992

その後もぞくぞくと車がやって来て8時40分過ぎにはすでに駐車場は満車に。行列も道の方まで伸びてるし。

Dsc07997

開店の9時を少し回った所でオープンしたが、人が多すぎるので入場規制で15分位待ってやっと入れた。試食をしながら去年買って美味しかった大西さんの枝豆を探す。

Dsc07998

何と大西さんのところ、ウチが買ったところで売り切れ。去年カミさんが全部試食してコチラが一番美味しかったと言ってたが、やはり人気なのか?

Img_0266

ウチの本日の収穫。頼まれ物やカミさんの実家にもお裾分けの予定。

その後は去年も行ったササヤマルシェまで。ブラブラのんびり出来たけど、車なのでビールが飲めないのが残念だった。

|

« 打ち上げ。 | トップページ | 同窓会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ほんまもん」と宣伝している所に
ほんまもんは無いと言うのが常識ですが、
ここのはほんまもんですね♪
それにしてもスゴイ行列。。。

投稿: Frank* | 2012年10月13日 (土) 18時58分

● Frank*さん、こんにちは。
早速湯がきましたが、やっぱり「ほんまもん」でした(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月14日 (日) 15時00分

オムライス、午後一で完売でした。が~ん。
悔しいので地ビイルで我慢(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2012年10月15日 (月) 11時26分

● ローラーあにき、こんにちは。
オムライス美味しかったですよ、残念でしたね。
ビールは市役所の横、屋台のキリンフリーで我慢しときました(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月15日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47434658

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまもん。:

« 打ち上げ。 | トップページ | 同窓会。 »