« お出かけ、その2。 | トップページ | 神無月。 »

2012年10月 1日 (月)

台風の日曜日。

前日飲み過ぎたので、かなりの二日酔いの日曜日。予報通り朝から雨に結構な風で、予定されていた息子の高校の懇談会も延期になったらしい。丁度息子は前期の休みに入っていて京都に遊びに行く予定だったのと、懇談会でカミさんも京都に行くので夕ご飯は長男も呼んで京都で食べようと予定していたのだが、台風の影響で交通機関もままならない状態なので、行くのを止めようと提案したのだが、、、。

息子はお洒落なカッコして革靴履いて土砂降りの中出て行くし、カミさんも長男と会うのを楽しみにしているのかソワソワしていてサッサと出て行くし。自分はと言うとこんな台風の中わざわざメシ食うだけの為に京都まで出て行く気にはならなかったので辞退させて頂いた。しかし土砂降りの日曜日、テレビくらいしか娯楽はなかったのだが、ま〜つまらん番組の再放送ばかりで時間の過ぎるのが遅い遅い。近所のたこ焼き立ち飲みに出向こうかと何度も窓から外をのぞくのだけど、雨脚は酷くなるばかりで出て行くのは無理。

Dsc07845

それでもゴロゴロしながら何とか6時になったので一人夕ご飯。まんま立ち呑みのアテと同じで満足満足。そして「イッテQマッターホルン3時間スペシャル」、、、。

A4ctklxcmaawpvn

イモトに惚れたw

|

« お出かけ、その2。 | トップページ | 神無月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく惚れました。もはや立派な登山家ですね。

投稿: ロラお | 2012年10月 1日 (月) 10時40分

同じく惚れました。
ガイドのにーちゃんもカッコええ!
登りたいような登りたくないようなと言う葛藤も痛いほどわかりますね。
自分は登れませんけど。(笑)

投稿: Shallow | 2012年10月 1日 (月) 11時38分

● ロラおアニキ、こんにちは。
美しい空撮も凄かったですね、
ホント素晴らしいアルピニストイモトです。
あっ、イモトねーさんです。

投稿: uechicchi | 2012年10月 1日 (月) 11時39分

● Shallowおじき、こんにちは。
イモトねーさん、カッコ良かったですね!男前です(笑
自分も同じ様に思いましたが、さすがにこの先の人生の中で
ここへ行く事は無理ですね〜。

投稿: uechicchi | 2012年10月 1日 (月) 12時48分

あれだけサポートつけてくれたら行ってみてもええかなぁーと思いましたけど(笑)

投稿: さかじい | 2012年10月 1日 (月) 19時23分

自分は、小屋で待機してた担当プロデユーサーの役かな?(笑)
来年は、エベレストですって~?

投稿: 岩ちゃん | 2012年10月 2日 (火) 06時55分

うぉぉぉぉぉ!!!
ハムエッグに、赤ウィンニャ~♪  (^o^)ノ
素晴らしかった~♪  感動したぁ~!!
し・か・し・・・
ドンだけ制作費掛けとる念~!! 
( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: buhi3355 | 2012年10月 2日 (火) 08時43分

● さかじいアニキ、こんにちは。
それでもあの頂を登るのは、、、怖い。

投稿: uechicchi | 2012年10月 2日 (火) 10時21分

● 岩ちゃん、こんにちは。
イモトねーさん、ホントにエベレスト行きそう〜!

投稿: uechicchi | 2012年10月 2日 (火) 10時23分

● buhiさん、こんにちは。
ソレソレ、そこんとこ同じく気になりました〜(笑

投稿: uechicchi | 2012年10月 2日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47271340

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の日曜日。:

« お出かけ、その2。 | トップページ | 神無月。 »