« 監禁生活最終日。 | トップページ | すみません。 »

2012年9月15日 (土)

休日出勤。

Dsc07646

1週間ぶりの大阪の朝の涼しさにビックリ。夜も鈴虫の音を聞きながらゆっくり寝れた。巷では3連休なのだがウチの事務所は今がピークで休んでなんかいられない。ここ1〜2年の事を思うとありがたい話で、休みの日に出て行くのも全然苦ではない。でも、せっかくいい天気なので気分だけでも休日を味わおうとチーム君で出勤。

Dsc07650

息子もあまり乗らないから放ったらかしだけど、やっぱり良いバイクで走っていて気持ちいい。本日仕事が順調に進めば日曜日だけは休もうかと思っている。敬老の日は休むのは無理だけど、後少し頑張ってまいりましょ〜〜。


|

« 監禁生活最終日。 | トップページ | すみません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47080256

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤。:

« 監禁生活最終日。 | トップページ | すみません。 »