« 監禁生活4日目。 | トップページ | 休日出勤。 »

2012年9月14日 (金)

監禁生活最終日。

長かった監禁生活も本日で終了。昨日はロビーで飲んでいていつの間にか寝落ちしていた。まるっきり家と同じ状態で、おまけに向かいで仕事していたクライアントさんからも放ったらかしにされてちょっと寂しかった。部屋に戻って寝ようとしたら今度は結構大きな地震。久しぶりだったのでかなり怖かったが、酔っぱらっていたので直ぐに寝れたけど、クライアントさん達は怖くて寝れなかったらしい。

撮影は順調に進んでいるが、出来たら15時くらいにフィニッシュして16時にスタジオを出れたらうれしいけど、ちょっと無理っぽい。後もう少し頑張ろう、、、。

Dsc07644

結果15時半に撮影終了。アシスタント君達の片付けが早い事早い事。あっという間にスタジオ綺麗に片付けられた。宿泊の清算を済ませてスタジオを出たのが16時10分、この調子なら夜中の12時前には帰れるかなと思っていたら、東京はそんなに甘くは無かった。常磐道で渋滞、その上首都高では歩く方が早いのではという程の渋滞に巻き込まれて、東京脱出までに3時間かかった、、、。

新東名のSAでラーメン食べてから、安全運転のカメラマン君と運転を交代。何とか自宅に1時ジャストに帰る事が出来て、ビールと焼酎も無事頂く事が出来た。さぁ、土曜日からの3連休も頑張って仕事をしよう。


|

« 監禁生活4日目。 | トップページ | 休日出勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、ひたむきに仕事に取り組んでおられるお姿、リスペクト!

お仕事が無事終わりますように。
どうぞお気をつけてー。

投稿: 一歩 | 2012年9月14日 (金) 12時45分

今日こそアニキと呑めるおもったのにな〜
まったらいいしゅ〜〜〜〜

投稿: らりえ〜 | 2012年9月14日 (金) 17時54分

● 一歩アニキ、こんにちは。
ありがとうございます。来週いっぱいが勝負所です。
そして、再来週にはすべての制作物の最終見積り提出です。
頑張りま〜〜す、ウヒヒヒ。

投稿: uechicchi | 2012年9月15日 (土) 01時57分

● らりえ〜ねーさん、こんにちは。
やっと大阪に帰ってきました(社長とはどえりゃ〜違いですが、汗)
土曜日からいつもの立ち飲み生活始めますので
ぜひまたご一緒に、よろしく〜〜〜。

投稿: uechicchi | 2012年9月15日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47069216

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁生活最終日。:

« 監禁生活4日目。 | トップページ | 休日出勤。 »