« 移動日。 | トップページ | 監禁生活2日目。 »

2012年9月10日 (月)

監禁生活。

本日から金曜日まで関東のデカスタで撮影。それから金曜日夜中に大阪に帰って、土曜〜月曜日で撮影分の写真の加工やら何やらして火曜日には印刷出稿という、とんでもないスケジュールでおっちゃん大変。

Dsc07598

まぁ、アシスタント3人いるから何にもしなくてラクだけど。

Dsc07600

こちらのスタジオにある大阪では珍しいドームスタジオ。写り込みがなく光がよく回って綺麗な写真が撮れるので、車の撮影によく使われる。ウチは高いから使わないけど。

Dsc07602

ココがスタジオの2階にある自分の寝場所。周りには立ち呑みどころかコンビニも無いので、疲れたし買い込んで来たアテで焼酎飲むとしましょうか、、、。

Dsc07608

そして、ロビーで飲んでいて気がつけば午前2時。まぁ〜明日も何とかなるやろ〜〜〜と思う。


|

« 移動日。 | トップページ | 監禁生活2日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、ご苦労様です。ちょっとさみしそうですが、部屋飲みでごゆっくり。あたいも水曜日から、かの地でのお仕事。。。頑張って儲けて、思いっきり遊びましょう!! ね~

投稿: クルクル | 2012年9月10日 (月) 22時13分

● クルクルにーさん、こんばんは。
う〜〜〜ん、かの地で儲けられそうで羨ましいです。
私の場合、かの地に出向くとボコボコにされそうです(泣

投稿: uechicchi | 2012年9月11日 (火) 02時09分

何やらピークに差し掛かってきているようですね(もしかしてまだ?)
落ち着いたら色々遊び倒しましょう。

投稿: Shallow | 2012年9月11日 (火) 08時49分

● Shallowおじき、こんにちは。
いつまで続くピークか〜!みたいに続いております。
早よ片付けて、遊びに行きたいですぅ〜(涙

投稿: uechicchi | 2012年9月11日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47025790

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁生活。:

« 移動日。 | トップページ | 監禁生活2日目。 »