« くれは。 | トップページ | 行ってきます。 »

2012年9月21日 (金)

酒のアテ。

いつものサロンの数人のお客さんにチェックされているこのブログ。すっかり知れ渡ってしまったので変な事書けなくなってしまった。もちろん変な事は何もないのだけど。ここの所バイトのおっちゃんが元気ないのが心配だ。いつもはうるさい位に話しかけて来られるのだけど、すっかりしょげまくっている。そうなると無視無視ビームどころかコッチがうるさい位に話しかけてしまう。逆の立場がよーくわかりました。

Dsc07686

最近の家での酒のアテ。不思議と見ていて飽きないのは何故だろうか?色々と妄想しながらボーっと飲んでる時間がサイコーなのだ。ついつい飲み過ぎてしまう所が玉にきずだけど、、、。


|

« くれは。 | トップページ | 行ってきます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地図とチイズは発音が同じだからでしょう(おっさんてき、ダジャレですんません)。

投稿: ロラ男 | 2012年9月21日 (金) 09時40分

● ロラ男アニキ、こんにちは。
最近の人はどーしてダジャレ言わないのでしょうか、不思議(笑

投稿: uechicchi | 2012年9月21日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47154051

この記事へのトラックバック一覧です: 酒のアテ。:

« くれは。 | トップページ | 行ってきます。 »