« すみません。 | トップページ | ひやおろし。 »

2012年9月18日 (火)

でけた。

本日無事予定通りに、モロモロ印刷出稿出来た。

後は色校正を待つのみで9月末納品に何とか間に合いそうだ。何で毎年こうなるのだろうか?全然学習出来ていないなクライアントさん。しかし今年は特に新製品も多くて大変だった。こんなにギリギリまで撮影してたのは2003年、新分野の新製品発表の時以来だ。あれからもう10年近く経つなんて、、、。

P1010199

仕事の後の休日に、ロスから弾丸ツアーで行ったヨセミテ国立公園。ハーフ・ドームが美しかったのと、世界中でも人気の高いロッククライミングのスポット、エル・キャピタンの花崗岩の絶壁にクライミングを楽しんでいる人達を見る事も出来た。当時それ程お山に興味がなかったので、今とは全然違う目線だったと思うけど、、、。

P1010211

それでも観光客のいないハーフ・ドームの見える森の中で、独り静かに本を読んでいらした方を見て羨ましく思ったのでした。

このバタバタした仕事が落ち着いたら、のんびりお山へ行こうと思う。


|

« すみません。 | トップページ | ひやおろし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

業爆大変だったようですね。ご苦労様です。
こちらは反省点しか残らんような山行でしたわ。良かったのは景色とおじきの料理だけでした(笑)
またご一緒にいきましょう。

投稿: さかじい | 2012年9月18日 (火) 17時11分

● さかじいアニキ、こんにちは。
何とか峠を越える事が出来ました。
アニキ達何だか大変だったみたいですね、
引き続きブログ楽しみにしていますぅ〜。

投稿: uechicchi | 2012年9月18日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47121064

この記事へのトラックバック一覧です: でけた。:

« すみません。 | トップページ | ひやおろし。 »