« 監禁生活3日目。 | トップページ | 監禁生活最終日。 »

2012年9月13日 (木)

監禁生活4日目。

段々と言うか完全にこの生活に慣れて来て結構エンジョイしております。ご飯は美味しいしスタジオは空調も効いていて快適だし、夜はロビーで大画面のテレビ見ながら飲み放題だし。たまに温泉に行くのもカメラマンくんが運転してくれるから生ビール飲めるし。明日大阪に帰るのがちょっと寂しいおかしなおっちゃん。

Dsc07636

この日も撮影はすこぶる快調。ただし、事務所への別の仕事の遠隔操作をしながら立ち会いしていたら、見逃していたところがあって危ない危ない。やっぱり集中しないといけないな、、、。

Dsc07642

向かいは本日中にこの出張で溜まった仕事を片付けないといけないクライアントさん、こっちは本日中にモロモロの案件のPDFを送らないといけないけど、事務所に遠隔操作をしているのでやる事無くて、パソコン開いてビール飲みながらメールを待つおっちゃん。カメラマンくんも部屋で本日撮影分のRAWデータの現像作業で忙しいし、事務所に送ってもらわないとコッチも困るから仕方ないし。事務所の作業も時間がかかりそうだけど、夕御飯のおかずのお刺身を酒のアテに残しているのは自分だけ。そろそろ我慢出来なくなって来たので、焼酎にチェンジしてお刺身頂こうかな。気の優しいクライアントさん、どうぞお好きに飲んで下さいねとお優しいけど、まさかブログなんか書いているとは思っていないだろうな。事務所のスタッフ君達も、自分が酔っぱらうまでにメール送れるように頑張ってね。申し訳ないけど、ゴメンねゴメンね〜〜(の、人が今TVに出ているし、、、)。


|

« 監禁生活3日目。 | トップページ | 監禁生活最終日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京の施設に付属の食堂って、質が良いことが多いですね

ボクも、某商社の研修所を借りて、宿泊合宿しますが、
安くて豪華ですよ!happy01

投稿: ガクチ | 2012年9月14日 (金) 08時01分

● ガクチさん、こんにちは。
そうなんですね、こちらの施設ではご近所のお母さんが
パートで入らしているようで家庭的な料理がおいしかったです。

商社の研修所は安いでしょうね、こちらはちょっと割高でした(笑

投稿: uechicchi | 2012年9月15日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47063059

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁生活4日目。:

« 監禁生活3日目。 | トップページ | 監禁生活最終日。 »