« 監禁生活2日目。 | トップページ | 監禁生活4日目。 »

2012年9月12日 (水)

監禁生活3日目。

Dsc07623

順調に1パツ目の撮影終了。早く終わったからロビーでビール飲みたいところだけど、スタジオの東京のスタッフに白い目で見られそうなのでガマンガマン。

Dsc07624

部屋の窓から見る田舎の風景、ホント周りにな〜〜んにもない。カメラマンくんの現像作業が終わるのを待って、今晩は駅前まで出かけてみるか、、、。

現像作業中に大相撲を見ながらネットを屈指して、スタジオ近所の町の銭湯を探してみたが出てくるのは数少ないスーパー銭湯ばかり。ほとんど諦めて来たところ銭湯マニアの方のブログで、素晴らしい銭湯を発見。

Dsc07625

駅前から少し歩いて煙突を目印に進むと、小さな神社が出て来るらしいが全然煙突が見つからない。その後ブログで見た神社も発見したのに、周りは民家ばかりなのでデータの電話番号に電話してみたら、もう銭湯廃業されたらしい。仕方ないので銭湯は諦めて気になっていた駅前商店街の渋い蕎麦屋に行ってみたらシャッター閉まっていた。

Dsc07630

後に残った数少ない選択種はコチラ。

Dsc07626

昭和28年から始められているホルモン煮込み、ビールのアテにホント美味しく頂きましたよ。

Dsc07629

メインで注文した上海風焼そば。油ベトベトで肌の弱いおっちゃん明日が心配、、、。

Dsc07632

てな事を思いながら、スタジオに帰って誰に遠慮する事も無く焼酎を浴びるのであった〜〜。


|

« 監禁生活2日目。 | トップページ | 監禁生活4日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47048290

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁生活3日目。:

« 監禁生活2日目。 | トップページ | 監禁生活4日目。 »