« 監禁生活。 | トップページ | 監禁生活3日目。 »

2012年9月11日 (火)

監禁生活2日目。

Dsc07610

撮影はすこぶる順調に進み3日目の撮影カットが無くなりそうな勢い。明日の予約をキャンセルも出来ないので、時間調整しながら撮影して無事6時にフィニッシュ。なので監禁生活2日目にして逃亡を企てる、、。

Dsc07615

取りあえず宿泊施設はあるスタジオだけど、モロモロの事情もあってお風呂は無くてシャワーのみ。なので魅力的な温泉が近くにリニューアルしたらしいので夕御飯もかねて行く事に。

Dsc07612

のんびり露天風呂も満喫して風呂上がりに生ビールと夕御飯はレストランで。ボリューム満点のぶっかけそばを頂いてスタジオに帰ったらやる事無いので飲み会始まり始まり〜。

Dsc07614

この日昼前にスタジオからお迎えに行ってもらってやって来て、な〜んにもしないで昼飯食べて、仕事が忙しいからと夕御飯ご一緒出来ずにスタジオに残られたクライアントさんのお相手もしないで撮影班と一緒に温泉行って、その上ここはそちら持ちじゃないのと思った夕飯代も払いそうも無いのでもコッチで払った、大手代理店の全然悪気のない営業さんのお土産のお酒とアテで乾杯。

Dsc07617

酔っぱらって先にお休みになられたけど5日間続く撮影の途中に、半日だけ立ち寄られただけの大手代理店の全然悪気のない営業さん。前日は東京のホテルに泊まって、ゆっくり昼前にやって来てタダ飯食べて、のんびり温泉浸かって夕飯代も払わんと次の日直ぐに大阪に帰るんだと。ホントうらやましい限りですわ。そんな何もしない大手広告代理店の関係者の皆様の為じゃなくて、ホントにクライアントさんの為に引き続き明日からと週末の連休も頑張らせて頂きますわ〜。

そして夜中の2時に洗濯物の乾燥を待つ私、、、。

|

« 監禁生活。 | トップページ | 監禁生活3日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、偉いぜ!

投稿: マハロ~ | 2012年9月12日 (水) 05時26分

大手広告代理店てヤーサンですね。けしからん。

投稿: これしき | 2012年9月12日 (水) 08時54分

アニキ、ご苦労様です。
代理店の存在って、ごっつい腹たつけど無ければ仕事回ってこん仕組みの世の中。我慢我慢。
弱小企業はお互い辛いですねー(泣

投稿: さかじい | 2012年9月12日 (水) 10時02分

あにき、たちのみ誘おうとおもったら大阪におらへんで寂しいかぎり。
しゃーないので夜ジョギングでもしておきます。
はよかえってきて呑みましょうぜ。

投稿: らりえ〜 | 2012年9月12日 (水) 11時15分

● マハロ〜あにき、こんにちは。
お山を夢見て頑張りまっス!

投稿: uechicchi | 2012年9月12日 (水) 16時34分

● これしきアニキ、こんにちは。
営業さん、全然悪気がなくてお気楽で羨ましいです(笑

投稿: uechicchi | 2012年9月12日 (水) 16時35分

●さかじいアニキ、こんにちは。
何にもやる事が無いのだから無駄な経費を使って来なくてもいいのに。
その経費もこちらの制作費のマージンなのですから、、、(泣
お山を夢見て頑張りまっス!

投稿: uechicchi | 2012年9月12日 (水) 16時38分

● らりえねーさん、こんにちは。
立ち呑みどころか周りにコンビニも無い、
夜は街灯も無くて真っ暗で寂し〜いところです。
早く帰って、ねーさんと吞みたいよ〜〜(泣

投稿: uechicchi | 2012年9月12日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/47036890

この記事へのトラックバック一覧です: 監禁生活2日目。:

« 監禁生活。 | トップページ | 監禁生活3日目。 »