« 撮影3日目。 | トップページ | お久しぶり。 »

2012年8月10日 (金)

撮影終了。

4日間の撮影は無事終了したのだが、8月の終わりにまた3日間の撮影があるし、9月になるとまたまた4日間つくばで撮影が待っている。危うくその足でアトランタまでロケに行かされる所だったが何とか回避出来て助かった。

Dsc07113

前日はお客でいっぱいで、てんやわんやだったお店がこの日はガラガラ。おばちゃんも「昨日はテンパっていたから、今日はみんな来ないのかな〜」とシュンとしている所がなんとも可愛らしかった。今回の撮影での最後のランチは天ぷらそばに小鉢と小ライス。そばは普通に美味しかったです。でも、やっぱりこちらのお店では舌がピリピリする程塩分の効いた中毒性の高い“和風ラーメン”が一番やな、、。

Dsc07109

思った以上に順調に片付いて3時に撮影終了。さすがにその時間から立ち呑みに行くわけにはいかないし、「山長」も4時開店なので残念だけど事務所に帰って仕事する事に。

今年の短いお盆休みは珍しく息子が2人共実家に行くというが、12日の日曜日に中学のクラブのOB会があるらしくて、同じバスケ部の2人共それに参加してから13日にカミさんと一緒に帰ると言うのだけど、おとーちゃんは15日から仕事で14日には大阪に帰らないといけない。なので自分だけ先行して帰って、息子達は長男の運転で車で13日に実家に帰る事になった。

それならば一度やりたかった自転車で帰る事にしようかと、撮影の合間に色々と地図でルートを楽しんでいたら天気予報が週末は雨だと。ずっと週末の天気を見ていたが一向に好転する見込みも無いし、雨の中320km(車での最短距離)を走るのはさすがに寂しいので早々と断念して電車で帰る事にした。

Dsc07114

仕事帰りに大阪駅のキップ売り場に寄ってみると長蛇の列。少々疲れていたので並ぶのはうんざりで松葉総本店で串カツでビール飲んで帰る事にした。

好天の本日金曜日の朝、新大阪駅で無事特急券を取る事ができたけど、ホントに雨降るのかな〜やっぱり自転車で帰りたいな〜〜。


|

« 撮影3日目。 | トップページ | お久しぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ひとまず輪行でいって途中から走るのは?

投稿: ローラーおとこ | 2012年8月10日 (金) 13時12分

● ローラーあにき、こんにちは。
ひとまず走り出してあかん様になったら山陰本線で輪行、、
というのも考えたのですが、山陰本線って長いんですね〜。
荷物も中途半端になるので断念しました。
でも、いつかはチャレンジしまーす!

投稿: uechicchi | 2012年8月10日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46645158

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了。:

« 撮影3日目。 | トップページ | お久しぶり。 »