« 撮影終了〜。 | トップページ | 別荘。 »

2012年8月31日 (金)

夏休み。

長かった夏休みももうすぐ終わり。休みが始まってから慌ててアルバイトを探していた息子だったが、結局バイトは見つからなかったみたい。自分の学生時代も夏休みはバイトに明け暮れていたな。明け方まで部屋の電気がついていたので、また電気付けっぱなしで寝ているなと思っていたら夏休みの課題をしていた。

Dsc07420

お兄ちゃんは普通高校で美術はなくて予備校でデッサンを習って美大に入ったが、下の息子は高校から美系なので夏休みの課題でポスターを書いているらしい。最近はパソコンで簡単に作れるのだが、しっかりリキテックスで書いているのがいい、ちゃんと文字もレタリングしているし。久しぶりに嗅いだ絵の具のニオイもうれしかったな。もう少しこうした方が良いのではとか、こんな事したら面白いでとか言いそうになったが、要らん事は言わんとこ。もう夏休みも終るし、2学期からも頑張って行きや〜。

|

« 撮影終了〜。 | トップページ | 別荘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついつい口出ししたくなりますよねぇ〜。
でも、がまんがまん。
オサーンの古い考えは封印ですね(笑

お仕事お忙しそうで何よりです!

投稿: Frank* | 2012年8月31日 (金) 11時26分

Frank*さん、こんにちは。
そーですよね、いらない事言うとロクな事ありません(笑
仕事、2年分の多額な借金返済の為に頑張ります!

投稿: uechicchi | 2012年8月31日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46895741

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み。:

« 撮影終了〜。 | トップページ | 別荘。 »