« 昭和な角打ち。 | トップページ | いじめ。 »

2012年8月17日 (金)

ガッカリ、、、。

9月の始めに米国に撮影に行ってもらえないかとクライアントから言われたが、丁度8月の終わりから9月の初めに架けて国内での撮影があるのと、余りに準備時間が無くてリスクが高いのでお断りした。久しぶりの海外だしホントは喜んで行きたかったのだが仕方ない。実はその話の前後して英国のクライアントからも出張経費を持つから打ち合わせに来て欲しいと連絡があった。急ぎの話ではないという事だったので、9月の3周目辺りになれば現在進行中の制作作業も落ち着くので伺いますと返事をしていた。

実際、米国に行く事よりも久しぶりに英国に行く方が楽しみだったし、仕事も落ち着いた頃にのんびり行くのも悪くないなと思っていた。ついでにアイラ島とか周るのもええかな等と考えたりもしていたのだが、話が急転してお偉いさんが別件で日本に帰って来るので、その時に打ち合わせをしようとなってしまった。おまけに米国での撮影も現地の調整が上手くいかないらしくて、わざわざブツを日本に空輸してこちらで撮影する事になった。英国行きが無くなったので、何とか米国行きを復活させようとスケジュールを組んでみたが結局日本で撮影するのと2日くらいしか違わないので断念。

Dsc07288

“二兎を追う者は一兎をも得ず”失意の中、サロンで1人ガッカリして呑むのであった、、、、。


|

« 昭和な角打ち。 | トップページ | いじめ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きんです、こんにちは

何か羨ましすぎる、夢の様なお仕事をされているんですね

こちらは上手く行かないことばかりです

投稿: きん | 2012年8月17日 (金) 13時11分

え、残念ですね。
アイラモルトを本場で飲む夢が・・・。
鹿児島の「姶良」で芋焼酎を?
雨月庵藪刈り真っ最中。

投稿: 立ち呑みアイラ好きHAKUDOU | 2012年8月17日 (金) 15時52分

● きんさん、こんにちは。
聞こえはいいですが、非常に地味な仕事をしています(笑
こちらも訂正やら変更やらで腹立ちながら仕事してますよ。

投稿: uechicchi | 2012年8月17日 (金) 18時13分

● 立ち呑みHAKUDOU師匠、こんにちは。
エジンバラで飲んだアイラの味が忘れられません、、。
師匠もアイラ好きでしたか、私もあの独特なクセのある味が大好きです。

投稿: uechicchi | 2012年8月17日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46719990

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリ、、、。:

« 昭和な角打ち。 | トップページ | いじめ。 »