« 缶詰の謎。 | トップページ | 吹田地下組織調査。 »

2012年8月23日 (木)

お裾分け。

そろそろと言うか、かなりヤバイ状況になている毎年この時期の仕事。クライアントの担当者達がえらく若返っていて、そんなにのんびりしていたら間に合えへんでと何度も言っているのだけど、結局時間ギリギリまで引っ張られて、これからどうなるのか心配でならない。色々事情があるのはわかっているんだけど、最終的に間に合わない様な事になったら、こっちもエライ事になるからな、、。

少し時間が遅くなったけど、いつものサロンで気分転換をして帰る事に。前日にちょっとした貰い物のお裾分けを持って行ったお礼にと、律儀にご実家の特産のそうめんを頂いた。

Dsc07365

実はそうめん大好きなのだ。この暑い時期に冷たいそうめんは最高に美味しいし、体にもやさしいし。そうめんチャンプルにしたらビールのアテにもなるし。せっかく1箱も貰ったので事務所のスタッフ君達にもお裾分けしておいた。

Dsc07367

こちらは熊本の古い友人が送ってくれたもの。さすがにキヨ−レツなのでおちょこに入れてちびちびと飲んどります。

9月いっぱいは仕事がバタバタだけど、去年の事を思うとありがたい話。後もう少し頑張って行こう、、。


|

« 缶詰の謎。 | トップページ | 吹田地下組織調査。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうめんは湯がいたら洗わんとあかんねんと言うことを、一生忘れません(笑)
お水がもったいないのでお山では不向きですわ。

投稿: さかじい | 2012年8月23日 (木) 14時33分

● さかじいアニキ、こんにちは。
アハハハ、あの事は忘れられませんよね、いい思い出です(笑

投稿: uechicchi | 2012年8月23日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46794040

この記事へのトラックバック一覧です: お裾分け。:

« 缶詰の謎。 | トップページ | 吹田地下組織調査。 »