« お久しぶり。 | トップページ | 古代出雲歴史博物館。 »

2012年8月12日 (日)

帰省中〜。

家族は遅れて車で帰る事になったので、先行して独りで帰省。雨が降るというので自転車で帰るのを断念したけど雨全然降れへんやん、プンプン。

Dsc07129_2

でもね、半分は駅弁食べながらビール飲んで電車で揺られて帰るのもいいかなぁっと思っていたりして。

Dsc07130_3

いいですね〜、このマーク最高ざんす!

Dsc07131_3

車窓から見る宍道湖。こういうのもいいのだけど、この特急には車内販売がないんだよな、、、。

Dsc07139

実家に帰って1本だけ缶ビール飲んで「恩田酒店」まで。家の冷蔵庫にはビールがたっぷり冷えているというのにわざわざ出て行くおっさん。

Dsc07168_3

駅前の中央通りは全面交通規制して、お昼は盆踊り夜はキャンドルナイト。たくさんの家族ずれが訪れていて、久しぶりに盛り上がっている街を見る事が出来てうれしかった。


|

« お久しぶり。 | トップページ | 古代出雲歴史博物館。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速「恩田酒店」に走る気持ちが
よくわかります。私は明日の船で
雨月庵へ。まず「長木酒店」へゆきます。
よき、おやすみを。

投稿: 立ち呑みHAKUDOU | 2012年8月13日 (月) 06時42分

● 立ち吞みHAKUDOU師匠、こんにちは。
もー我慢出来ませんでした!行ったら誰もいなかったのですが、、。
師匠もお休みをごゆっくりと、、、。

投稿: uechicchi | 2012年8月14日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46667883

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中〜。:

« お久しぶり。 | トップページ | 古代出雲歴史博物館。 »