« 撮影2日目。 | トップページ | 撮影終了。 »

2012年8月 9日 (木)

撮影3日目。

スタジオ撮影は順調に進んでいるのだけど、数日前から海外ロケの相談やら何やらとややこしい話が出ていて非常に憂鬱。ロスにいるカメラマンの友人にロケーションサービスのチェックや、エージェンシーの確認やらと連絡を取り合っているが、どう考えても今後の仕事のスケジュール上日本から出向いての撮影は時間のない状況と、あまりにもリスクが高くなるので、せっかくだけど現地で撮影の手配をしてもらう事にした。1ヶ月前や後だったら喜んで久しぶりのアトランタまで飛んで行くのにな、、、。

Dsc07087

この日のランチはとんこつラーメンに小鉢と小ライス。とんこつラーメンは思った程こってりとしていなくて結構美味しいが、最初から振ってあるコショーが多過ぎ。この日も違うグループのおっちゃん達が知らないのか天丼やら焼そばを注文して、次々に地元のおっさん達が入って来るから、おばちゃん「後になるでー、知らんでー、何通したか知らんわ〜、あんた何頼んだー、勝手に持って行ってやー」とてんやわんや“よしもと新喜劇”を見ているようで、お客のみんなが笑っていた。

Dsc07088

今回の撮影の最大のブツは無茶苦茶大きいが、段取り良くスムーズに撮影も進み予定の時間にフィニッシュする事が出来た。

Dsc07092

3日目にしてやっと行く事が出来た「山長」お久しぶりです。

Dsc07090

ビール大瓶にこちらのお店のお勧めの生せんまい。かつおのたたきも美味しそうだけどな、、、。

Dsc07091

焼酎水割りにシフトしてから、外せない湯豆腐。ホントこちらの湯豆腐は最高に美味しい。

Dsc07093

結局山長で焼酎3杯頂いてお勘定したのだが、エンジンが掛かってしまってもう1軒。

Dsc07103

すっかり飲み過ぎて大国町で御堂筋線に乗り換えるのを寝過ごしたけど、何とか本町で気がついて乗り換えて無事帰る事が出来た。4日目の最終日も山長行けたらうれしいな、、、。


|

« 撮影2日目。 | トップページ | 撮影終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本なんかで見かけますが、デッカいのに乗って公道ぶっ飛ばしたら気持ちええでしょうねw。(違

投稿: これしき | 2012年8月 9日 (木) 11時29分

● これしきアニキ、こんにちは。
今回のんはそっちじゃなくて、現場のヤツです。
デッカいのに乗ってビルぶっ壊したら爽快でしょうね、ですね(笑

投稿: uechicchi | 2012年8月 9日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46623683

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影3日目。:

« 撮影2日目。 | トップページ | 撮影終了。 »