« 外食。 | トップページ | つくば。 »

2012年7月 2日 (月)

移動日。

お昼からは神戸角打ち学会「大人の酒遠足」の阪堺電車を借り切っての会合に、夜は自転車仲間の結婚記念パーティと楽しみにしていた事ばかりだったのに、2日に急な撮影依頼で前日移動で筑波まで。

Dsc06473

もー山の中はもの凄い雨で前が見えない位。それでももの凄い速度で走って行くカメラマン先生。

Dsc06472

初めて走った新東名で、どうやら道を間違えたようだと入ったSAで、珍しいラーメンあったからお土産に買っておいた。

Dsc06474

どのSAもかなり混雑していたが昼飯も無事座って食べる事が出来た。480円のそばを食券で買うのに1万円札入れて、おつりお札だけ取って小銭取り忘れていた。だから食券機嫌いなんだよな。

Dsc06475

朝10時前にお家に迎えに来てもらって、4時過ぎに筑波のホテルに到着。ちょっと休憩してから近所の居酒屋へ。「大人の酒遠足」はもう終わっているだろうけど、結婚記念パーティはまだ始まっていない時間。どちらもホントに参加したかったな、、、、。


|

« 外食。 | トップページ | つくば。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、なんでおらんのやろおもてました。
お仕事だったんですね〜〜ざんねん〜

投稿: らりえ | 2012年7月 2日 (月) 17時41分

● らりえねーさん、こんばんは。
みなさん楽しく盛り上がったみたいで良かったですね。
是非とも参加したかったのですが、仕事なので仕方なかったです(泣
また、一緒に遊んでね、、、。

投稿: uechicchi | 2012年7月 3日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/46099857

この記事へのトラックバック一覧です: 移動日。:

« 外食。 | トップページ | つくば。 »