« 出雲のサロン。 | トップページ | 困ったもんだ。 »

2012年6月 4日 (月)

大山。

朝から町内の溝掃除。何とスタートは7時ですよ奥さん!田舎の朝が早いのは知っているけど、7時からとはビックリ。1時間たっぷりと働いて病院に顔を出して10時前には帰路に着く。帰り道の米子自動車道からいつも見上げる大山。

Dsc06035

この日は雲がかかっているのと少しモヤっているみたいで全然見えなかった。待っとれよ大山!

Dsc06036

安富SAにて昼飯の「チャンポン」680円、あっさりとしたお味だが具沢山。すっかりお腹一杯になりました。

Dsc06045

大阪に帰ってからは直ぐに吹田地下組織にお邪魔して、岸辺の本格角打ちで少し休憩。バタバタの日曜日でちょっと疲れました、、、。


|

« 出雲のサロン。 | トップページ | 困ったもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも近くにある公園掃除が班ごとに年1回だけ回ってくるんですが、
数年前までは7時スタートでしたよ(泣 

でもここ2回ほどは“たまたま”ツーリングと重なって
嫁さん1人で行ってもらってますけど(笑

投稿: Hato | 2012年6月 4日 (月) 09時36分

● Hatoさん、こんにちは。
大阪でも7時スタートですか!ウチのマンションは10時スタートです。
自分もよくサイクリングと重なりますが、
スタート遅いのでこっそりと出て行けて助かっています(笑

投稿: uechicchi | 2012年6月 4日 (月) 12時41分

お勤めご苦労様でした。
ウチの近所の公園掃除は木の剪定もセットになってます。
当然、凶暴なムシなんかも出てきてそれはもう大変です(笑)

投稿: Shallow | 2012年6月 4日 (月) 13時24分

● Shallowおじき、こんにちは。
ウチの実家の町内に公園が無い事が救いです(笑

投稿: uechicchi | 2012年6月 4日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45514560

この記事へのトラックバック一覧です: 大山。:

« 出雲のサロン。 | トップページ | 困ったもんだ。 »