« 中津でガス抜き〜。 | トップページ | BD-1。 »

2012年6月29日 (金)

またまた〜。

Dsc06413

北加賀屋でまたまた朝から終日、撮影の立ち会い。この日は新しいスタッフも連れて行ってお勉強してもらった。

Dsc06412

いつもの定食屋、前回来た時に見つけた「黒醤油ラーメン!」をおばちゃんに注文したら、「そんなんもうやってないで!和風か豚骨や」と言われてガッカリ。結局いつもの和風ラーメンに小ライス+小鉢となった。

撮影は順調に4時にフィニッシュ。片付けを済ませてスタジオを出るとお陽様も出ていていい天気。真っ暗なスタジオから出てきたので日差しが眩しい。まだ、少し時間が早かったので事務所に戻っても良かったのだが、せっかくなので立ち呑みが初めてと言うスタッフ君と「山長」まで。仕事の話は置いておいて趣味の事や子供の事など、生センマイと湯豆腐をアテに色々と話が出来てよかったな。これからお仕事一緒に頑張って行こうね。


|

« 中津でガス抜き〜。 | トップページ | BD-1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

助っ人さんも順調のようで一安心ですね。
余裕できたら山やら自転車やら(もちろん呑みも)いきましょうね。

投稿: Shallow | 2012年6月29日 (金) 12時36分

● Shallowおじき、こんにちは。
今後の業爆のパニックは避けられそうですが、
スタッフ増えてやって行けるのか、今度はそっちが心配です(爆
アレもしたい、コレもしたい。気持ちばかりが焦っています。

投稿: uechicchi | 2012年6月29日 (金) 12時56分

あにき、仕事落ち着いたら山いきましょね!

投稿: ローラーおとこ | 2012年6月29日 (金) 14時57分

● ローラーあにき、こんにちは。
仕事は8月が恐ろしい事になりそうです。
7月はまだマシの様ですが、いきなり関東ですし。

黒岩の上でボーっとしたいです(笑

投稿: uechicchi | 2012年6月29日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45992935

この記事へのトラックバック一覧です: またまた〜。:

« 中津でガス抜き〜。 | トップページ | BD-1。 »