« モンモン。 | トップページ | 出会い。 »

2012年6月14日 (木)

ドラえもん。

我が家は朝日新聞を取っている。結婚してからずーっと一緒なのだが、一時何ヶ月か無料になるという勧誘で毎日新聞に変えた事があったが、文字の大きさとか配列の違いとかで読み難くて仕方なかった事があった。それ以来違う新聞にしない事にしている。

Dsc06160

朝は時間が過ぎるのが早くて、ろくに新聞を読む事はない。それも前日にネットで見た様な記事ばかりと言う事もあるのだが、1面の隅っこのドラえもんは天気予報の下でイヤでも目に入る。ところがこの答えは中の紙面にあるのだけど、それが中々見つけられない。朝のバタバタした時間のない中で必死になって答えを探すが毎朝見つけられない。

Dsc06163

で、毎朝カミさんに答えを教えて頂くのである。もうホント、朝の忙しい時間に勘弁して欲しいと思うのだが、そのおかげで隣のビックリするような記事を読む事になるのだが、、、。

|

« モンモン。 | トップページ | 出会い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45648425

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん。:

« モンモン。 | トップページ | 出会い。 »