« ドラえもん。 | トップページ | 商店街。 »

2012年6月15日 (金)

出会い。

人と人との出会いは不思議なもの。つい数分前はまるっきり知らない他人だったのが、ちょっとした事ですっかり仲良くなれたりして。ロードバイクに乗り出した頃は周りにロードを乗っている人が居なくて、自転車の事は何にもわからずに一人で北摂を走っていた。ネットで自転車乗りの方のブログを見る様になって、コメントを入れさせてもらって、恐る恐るサイクリングのイベントに参加させて頂いてから、ガバっと付き合いが広がって自分もブログを書く様になって、、、、。

Dsc06164

立ち飲み関係も同じで、ブログのおかげで色々な諸先輩方とお知り合いになる事が出来た。自転車関係の方達もみなさん素晴らしい方ばかり、もちろん立ち飲み関係の方達も同じく。

仕事は小さなデザイン事務所だが、今までに助けて頂いたスタッフ君達にも恵まれていた。みんないい人ばかりで一緒にいつまでもやって行きたかったのだが、中々そうも行かない状況もあって泣く泣くお別れしたスタッフ君達もいた。最近予定通りの仕事が動き出して、助っ人君を考えていたのだが中々いい出会いがなかった。少し諦めていた所にひょっこり思いがけない出会いが。まだ、どうなるかわからないけど、また新しい展開に繋がってくれたらうれしいな。

いつものサロン、去年孫が出来たうるさい同年代の土建屋のおっちゃんが、最近入り浸りのうっとおしいおばはんと結婚される事になった。人と人との出会いは不思議なものだ、、、。

|

« ドラえもん。 | トップページ | 商店街。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

助っ人さんの件、上手く行くと良いですねー。
人との出会い。大切にします。

投稿: Shallow | 2012年6月15日 (金) 14時09分

● Shallowおじき、こんにちは。
ありがとうございます、上手くいけば助かります。
人との出会い、これからもまだまだ続くのが楽しみです。

投稿: uechicchi | 2012年6月15日 (金) 15時18分

お仕事の新しい出会い、良かったですね。
自分は師匠のおかげで、ココ一年、びっくりする
くらいいろいろな方と出会って、世界が広がり
ました。本当に、有難うございます。

投稿: クルクル | 2012年6月15日 (金) 16時10分

● クルクルにーさん、こんにちは。
にーさんとの出会いは衝撃的でしたね(笑
あの時隣で立っていなかったら、今も知らない方だったかも。
これからもよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2012年6月15日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45661943

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い。:

« ドラえもん。 | トップページ | 商店街。 »