« 壊れた。 | トップページ | ヨコハマ。 »

2012年5月 2日 (水)

内視鏡検査。

Dsc05278

別に大きな問題があったわけではなかったが、前回の人間ドックの後でそろそろいい年齢なので、大腸の内視鏡検査もしてみたらと言われて軽い気持ちで受ける事に。丁度GWの谷間の2日に空きがあるそうなので、仕事も動かないだろうと予約していた。

もう既に経験された方はご存知だろうけど、ゲイなお方にはぜひお勧めしましょう。詳しく書くと生々しいのでやめときますが、何でこういう時の看護婦さんキレイなおねーさんなのと言いたかった。朝9時から病院に入って午後2時過ぎにおっちゃんフニャフニャで、リンゴのほっぺで事務所に帰ってきましたとさ。


|

« 壊れた。 | トップページ | ヨコハマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

随分むかーしにやりましたけど、決してクセにはなりませんでしたね。(笑)
胃カメラの方がよっぽどマシかなと個人的には思います。
でもちゃんと調べてもらう方が良いですね・・・

投稿: Shallow | 2012年5月 2日 (水) 14時48分

あらー経験しちゃったんですねー、私もロスト済みです。
あまりいいもんじゃないですよねー。
検査前、検査中、検査後ずーっと苦痛で。

投稿: aonori | 2012年5月 2日 (水) 15時35分

● Shallowおじき、こんにちは。
クセにはなりませんが、私は胃カメラの方がイヤでした。
途中から看護婦さんに言われてモニター見てたら
当分焼き肉行きたくなくなりました(笑

投稿: uechicchi | 2012年5月 2日 (水) 16時08分

● aonoriさん、こんにちは。
あらーそうだったんですか?自分は痛いのは最初だけでしたわ。
途中からは痛さも無くなり、、、、という事はなかったですが、
思っていたより気持ちよ、、、じゃなくて、痛くなかったです。

パンドラの扉が開かない事をただただ祈っております(笑

投稿: uechicchi | 2012年5月 2日 (水) 16時15分

終わったあとのフニャフニャ感、御苦労さまでしたアニキ!

投稿: ロラお | 2012年5月 2日 (水) 16時25分

● ロラおアニキ、こんにちは。
もーホント、おっしゃる通りフニャフニャになりました。
で、結局小さいポリープが1つあって一部組織を採取されたので
本日アルコール禁止です。2日続けて禁酒はつらい、、、(泣

投稿: uechicchi | 2012年5月 2日 (水) 16時47分

その経験はまだないですわ。
でも自分は可愛い看護師さんに股間握られてその周辺を拭いてもらいましたよ(笑)

投稿: さかじい | 2012年5月 2日 (水) 19時51分

● さかじいアニキ、こんばんは。
そうなんですか、アニキもそろそろ経験した方がいいですよ。
股間握られてその周辺、、、それは嬉しいと言うより拷問の様な(笑

投稿: uechicchi | 2012年5月 2日 (水) 21時58分

こんばんは!

早速遊びに来ましたhappy01

ボクは去年の大腸内視鏡でポリープが見つかり、
一泊入院で切除しましたhospital

良性と悪性(ガン)の中間まで変化してたと言われましたcoldsweats02

投稿: ガクチ | 2012年5月 3日 (木) 00時41分

● ガクチさんありがとうございます、こんばんは。
そうだったのですか、ちょっと自分も心配です。
とか言いながら呑むのを止める事は出来ませんが(笑

これからも、よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2012年5月 6日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45106141

この記事へのトラックバック一覧です: 内視鏡検査。:

« 壊れた。 | トップページ | ヨコハマ。 »