« 北摂ライド。 | トップページ | 春が来た。 »

2012年4月 8日 (日)

Rapha Cycle Club Osaka。

お昼のサイクリングでヘロヘロになった体で、Opening Partyに行ってきた。

Dsc04846

西梅田から直ぐのこの場所、ここら辺りは仕事でよく通るのだが、前は何があったのかよくわからないけど非常にお洒落なビル。

Dsc04847

やっぱり、店内もお客さんもお洒落ですね。

Dsc04849_2

今まではイギリス本国からの通販か、限られたショップでしか買えなかった商品が身近に見て買えるのはうれしいのだけど、これでRaphaユーザーが増えるのは複雑な気持ち←人の事言えないちゅーの!。

Dsc04850

パーティは約70人分の用意がしてあるそうだ。

Dsc04851

オリジナルラベルのワインも美味しく頂きました。

Dsc04852

ビールもガバガバ頂いたし、自転車仲間の皆さんと色々と話が出来て楽しかったな。

Dsc04854

話が盛り上がって危うく終電に遅れそうだったけど、地下鉄は何とか間に合った。モノレールはもう終わっていたが、、、。4ヶ月間のイベントだけど、成功してずーっと続けられたらいいですね、これからも楽しみにしています。


|

« 北摂ライド。 | トップページ | 春が来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!
千ベロか自転車か... またお会いできますように!
あっ... シメイ飲み忘れた!(泣)

投稿: 一歩 | 2012年4月 9日 (月) 09時53分

● 一歩さん、こんにちは。
こちらこそ、色々とお話が出来て楽しかったです。
また必ずご一緒出来る機会があるとお思いますよ。
ビールはおっさん達が飲み尽くしてしまいました(笑

投稿: uechicchi | 2012年4月 9日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/44798561

この記事へのトラックバック一覧です: Rapha Cycle Club Osaka。:

« 北摂ライド。 | トップページ | 春が来た。 »