« 実家の角打ち。 | トップページ | サロン→焼鳥。 »

2012年4月 2日 (月)

帰阪〜。

今日は朝から無茶苦茶天気が良かったな、実家の方もえらい天気が良くてポカポカしていた。日曜日は法事が終わってから大阪に帰るかと思っていたけどそれでは酒を飲む事が出来ないし、仕事も落ち着いたので月曜日お休みを頂いてのんびり帰る事にして、法事の時はバカスカ飲んであげました。

Dsc04759

いつもの大山は富士山の様に美しかったな。車を走らせていると車内はお日様が当たって温度が上昇、汗ばむ程の陽気が春を感じさせてくれてうれしかった。

Dsc04762

やっぱり月曜日はこんなもんだな、サービスエリアはガ〜ラガラ。

Dsc04763

お店も空いていたので麺固めで注文した。香味醤油ラーメン500円がこの日は20%OFFで400円。400円でこの味なら、まぁ良しとするか、、、。


|

« 実家の角打ち。 | トップページ | サロン→焼鳥。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米子道、厳冬期の表情だけえげついないですよね。
それ以外はすごく優しい景色なのに、、、。

投稿: ロラお | 2012年4月 2日 (月) 21時17分

追伸:一個目の大山パーキングの「海鮮かきあげうどん」絶品です!

投稿: ロラお | 2012年4月 2日 (月) 21時18分

あにき、雪解け待って大山下見ハイキング行きましょう。運転手します。

投稿: これしき | 2012年4月 3日 (火) 10時09分

● ローラーあにき、こんにちは。
大山が本当にキレイでした、そうですね普段は穏やかな風景ですもんね。
海鮮かきあげうどん、ぜひ次回に頂きまっす!

投稿: uechicchi | 2012年4月 3日 (火) 10時24分

● これしきアニキ、こんにちは。
いつかは必ず登りたいと思いながらいつも見ていますが、
ホントにあの素晴らしい頂まで行けるのか少し心配です。
でもアニキ達と一緒なら安心ですので、是非とも連れて行って下さい。
よろしくお願いします!

投稿: uechicchi | 2012年4月 3日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/44726014

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪〜。:

« 実家の角打ち。 | トップページ | サロン→焼鳥。 »