« 北加賀屋、最終日。 | トップページ | GW初日。 »

2012年4月28日 (土)

レインパンツ。

お山に向けて色々と買わないといけないものがあるが、絶対に必要で用意しないといけない重要アイテムのレインパンツ。良いものは結構な値段するし、安物はゴワゴワしてかさ張るし。モンベルに行って手頃なのを入手しようかなとカミさんに話していたら、上の息子が高校通学していた時のものがあると。

Dsc05178

出してもらうと何とモンベル、それもゴアテックス!そう言えば昔からオートバイに乗っていて、安物のレインウェアでエライ目にあって、レインウェアはええもん買うようにしていたのだった。履いてみたらちょっとサイズが大きいけど、小さくて動きにくいのじゃないからコレで十分。段々装備も集まって来たかな。


|

« 北加賀屋、最終日。 | トップページ | GW初日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/45055298

この記事へのトラックバック一覧です: レインパンツ。:

« 北加賀屋、最終日。 | トップページ | GW初日。 »