« 黄レンジャー→白影。 | トップページ | 実家の角打ち。 »

2012年3月31日 (土)

帰省。

Dsc04726

土砂降りの雨の中、法事のため実家に帰省。高速は雨の為か無茶苦茶渋滞していた。丁度昼過ぎに到着出来そうだったので、お昼ご飯をいつものそば屋で食べようかと考えてたら、むか〜し昔中学生の頃実家の近所でよく食べていたラーメン屋を思い出した。そのお店は今はもう無いのだが、父親が以前入院していた病院の近くに移転していたのを見て一度行きたいと思っていた。

Dsc04731_3

昔は小汚い店だったが、すっかりキレイになって広々としている。

Dsc04727_2

あれ?こんなに安かったっけ。確か数年前にカミさんと実家の近所にまだある時に行ってみたら、値段が高くて驚いた覚えがあるのだけど。

Dsc04729

野菜ラーメン半ちゃんセット750円。野菜ラーメンももっと野菜のボリュームがあったはずだけど、何だか頼んないな。チャーハンはベチョベチョでパラパラ感は全然無くて食べれたもんじゃなかった。野菜ラーメンも、、、。やっぱり実家に帰った時は出雲そばだな。


|

« 黄レンジャー→白影。 | トップページ | 実家の角打ち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/44707866

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。:

« 黄レンジャー→白影。 | トップページ | 実家の角打ち。 »