« バイトのおっちゃん。 | トップページ | 夜と昼の楽しみ。 »

2012年2月22日 (水)

急遽帰省。

親戚に不幸があったと朝からお知らせ。長男の自分としては帰らないといけない訳で、何とか仕事の段取りをつけて急遽帰省する事に。

Dsc04153

仕事は比較的空いていたので昼前に出発。いつものサービスエリアで昼食を。

Dsc04149_2

500円の香味醤油ラーメンの予定だったが、気になる看板の兵庫醤油ラーメンセットとやらを頼んでみる。

Dsc04150

自動販売機に1,000円札を入れて、120円しかおつりが出て来なかったというのに残念なお味、、、。

Dsc04158

米子道は道には雪が無かったが、道端には雪が残っていた。そして特別に白化粧していた「大山」は素晴らしく美しくて雄大で、必ずいつかは登ってあげるから待っててね。


|

« バイトのおっちゃん。 | トップページ | 夜と昼の楽しみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、ご苦労様です。こちらは今週末帰省します。いままでとは全く違う目線で大山見ちゃうでしょ!?晩秋の燃えるような大山もシビレますよ。

投稿: ローラーおとこ | 2012年2月22日 (水) 09時01分

あにき、長男業務ご苦労様です。大山ぜひ行きましょうね。

投稿: これしき | 2012年2月22日 (水) 09時46分

お疲れさまです。
車の運転、注意なすってくださいませ。

先日はありがとうございました、
あの日は、朝から三国そばまで走って
帰って風呂にビールで、あすこでもお先にいただいてまして
かなり出来てました、呂律も怪しく失礼しました、
また伺います。

投稿: SITE | 2012年2月22日 (水) 11時39分

● ローラーあにき、こんにちは。
アニキもそろそろ実家じゃないかと思っていました。
雪の大山、空気が澄んでいて良く見えました。
ホント今までとは別山の様でした。

投稿: uechicchi | 2012年2月22日 (水) 12時39分

● これしきアニキ、こんにちは。
長男というのは色々と大変ですよね。いつまでも、、。
大山、ぜひよろしくお願いします!!

投稿: uechicchi | 2012年2月22日 (水) 12時41分

● SITEさん、こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。
こちらこそ、来て頂きありがとうございました。
実家に帰っても、こっちのサロンでやってます(笑

投稿: uechicchi | 2012年2月22日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/44210499

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽帰省。:

« バイトのおっちゃん。 | トップページ | 夜と昼の楽しみ。 »