« 山歩き〜。 | トップページ | キャップとサコッシュ。 »

2012年2月12日 (日)

いつもの日曜日。

土曜日に好き勝手やった翌日は基本大人しくする。午前中はカミさんと買い出しに行って午後からどうするかと。受験も面接も前日で終わった息子がラーメン食べたいというので、新聞のチラシに割引券が入っていたのと色々とネットに魅力的なコメントがあったので茨木まで3人で行ってみる。

Dsc04000_2

昼前に着いたが駐車場はいっぱいやし、店内もいっぱいでちょっとビックリ。

Dsc04001

カミさんは毎度同じの焼きメシ。ちょっと変わったこちらの演出に惑わされていたけど。下の息子は試験後に熱を出していたので普通の味噌ラーメン。自分は気になっていた野菜肉そば。

Dsc04002

野菜肉そばの感想は普通に美味しかったけど、野菜大盛りなのが少し水っぽかったのかも。スープが思ったより美味しかったんで、普通の肉そばの方が野菜の水っぽさがなくて美味しいのかと思た。

その後は息子達を家に送ってから、あっちこっち行ったり色々と。最後は岸辺の本格角打ですっかりご機嫌さんになったとさ、、。


|

« 山歩き〜。 | トップページ | キャップとサコッシュ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/44092797

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日曜日。:

« 山歩き〜。 | トップページ | キャップとサコッシュ。 »