« 節分。 | トップページ | 関西シクロクロス最終戦。 »

2012年2月 5日 (日)

ウェディング。

Dsc03859

2月4日土曜日は自転車仲間のミナミーさんとミユキちゃんのハッピーウェディング。こんなおっさんまで呼んで頂いて非常に恐縮っす。何たってご両親とそんなに歳が変わらないんだもんな、、、。

Dsc03861

大きなビルの向かいにあるかわいらしいチャペル。比較的ご近所でこの辺りもよく通るのに全然知らなかった。

Dsc03867

実は前に並んでいらっしゃるご両親のお気持ちを勝手に思って涙が流れてくるのでした。周りの方にバレない様にするのが大変だったけど、とにかく数年前からやたらと涙腺が弱い。テレビを見ていても何でも無いところで泣いているのを見て、カミさんからここは泣く所じゃないやんとよく突っ込まれる。

Dsc03872_2

男前のミナミーさんとかわいらしいミユキちゃんはとってもお似合いで、2人共この日は本当に輝いていた。と、ブログを書いていても涙ぐむおかしなおっさん。

Dsc03879

自転車仲間のチーム axionのテーブル。みなさんジャージ姿しか知らないから違和感あるというか、誰だかわからない。この日初めて名前もちゃんと知ったりして、、。隣のテーブルにはコワケンさんもいらした。

Dsc03884

いつも自転車ではガンガン攻めていくし、怖い物無しと思っていた桃ちゃんがすっかり緊張していた。こんな桃ちゃん見た事ないなとさかじいアニキと盛り上がる。

Dsc03899

ウェディングでもパーティでも終止ニコニコとしていたミユキちゃんと、何だかいつもと違って無茶苦茶緊張していたミナミーさん。ホントに幸せいっぱいでおっちゃんもうれしいよ!

Dsc03901

その内お酒も進んですっかり盛り上がるチーム axion。N脇アニキ絶好調!

Dsc03909

そして楽しい宴もお開きの時間。いろいろな方がいらしていたので、無理に自転車関係の2次会にお誘いするのも申し訳ないので、仲間内で2次会に向かう。お2人も合流出来たらいらしてねと伝言して福島のエスキーナまで。パーティで結構ワインを飲んでいたけど、こちらでもボトル5〜6本開けたかな。あまり遅くなると、次の日の関西シクロが心配なのでお先にここで失礼する。もっとも残られたメンバーの何人かもレースに出られるけど、、。

Dsc03910

そんな事を思いながらビールとワインしか飲んでいなかったので、何だか日本酒が飲みたくなってついつい寄ってしまった。自分の中では勝手に3次会。

Dsc03911

でも、やっぱり喉が渇いたのでビールを貰う。さらっと飲んで日本酒飲むのに“立ち飲み安兵衛”覗いたらいっぱいだったので、またまたホルモンバルに立ち寄る。勝手に独り4次会突入、、、。

Dsc03913

ハイボールにどて焼き。その後帰り道にローソンでワンカップと焼酎買って、家に帰ってからもベロベロ5次会を続けるおっさんでした。もーいったい翌日の関西シクロはどうすんのか、、、。

ミナミーさん、ミユキちゃんホントにおめでとう。2人で力を合わせて幸せな人生を送って下さいね!

|

« 節分。 | トップページ | 関西シクロクロス最終戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/43997888

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング。:

« 節分。 | トップページ | 関西シクロクロス最終戦。 »