« 至福な時間。 | トップページ | ウェディング。 »

2012年2月 4日 (土)

節分。

この日のお家の行事はどちらさんも同じでしょうね、、、。

仕事も暇なので早めに片付けて、いつものサロンにさらっと寄ってから早めに家に帰った。カミさんからはえらい早いやんって驚かれたけど。

Dsc03848

帰ってからの恵方巻1人1本は毎年キツイな〜と思いながら一口だけでギブアップ。サロンではさらっと帰ったといってもビール大瓶と焼酎湯割り3杯に、アテはポテサラと湯豆腐でそこそこ行ってるし。

Dsc03847

その上バイトのおっちゃんからは節分バージョンのパンも頂いた。家の焼酎が切れていて念のためワンカップを買って帰ったので、何とかサブメニューのイワシもアテにして食べる事が出来たけど。

Dsc03851

お昼に仕事が暇だったのでウエパーや好日山荘をパトロールして、石井スポーツでゲットしたオリジナルのカタログ。2011年版だけどこれがもうサイコーで、買い置きの安もんのワインを飲みながらパラパラと。あーこれも欲しいあれも欲しいと思いながらページをめくるのが何とも楽しい。今までの経験からしたら、こういう時が一番楽しいのだろうな、またまた飲み過ぎそう、、。

|

« 至福な時間。 | トップページ | ウェディング。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

uechicchiさん
どっぷり、浸かってますやん・・・・山に(笑)

投稿: papa | 2012年2月 4日 (土) 14時24分

● papaさん、こんばんは。
そりゃ〜も〜どっぷりと!浸かりっぱなし(笑

投稿: uechicchi | 2012年2月 5日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/43977023

この記事へのトラックバック一覧です: 節分。:

« 至福な時間。 | トップページ | ウェディング。 »