« 再び、六甲山。 | トップページ | ぶっ飛び〜! »

2012年1月16日 (月)

移動日。

月曜日が関東で撮影のため日曜日は移動日に潰される。平日潰されるのはこっちも困るので日曜日を移動日にするけど、こういうのってサービスだよな。昨日の日本酒が残っていて天井回りながら準備をして、何とか約束の時間に合流して名神に。

Dsc03554

上郷SAで給油と昼ご飯、三河丼(ミンチカツ+ドテ焼き)ときしめんのセット。ここのSAメニューが無茶苦茶豊富で魅力的。メニュー多過ぎて食券買うのが大変だった。

Dsc03555

首都高はこんな事初めてな程空いていて、ホントにスムーズに目的地のホテルに到着。

Dsc03556_2

ホテルが見えてからえらく道が混んでいたのは、このモールのせいですね。ホテルの窓から外を見てビックリ。アメリカのモール並の駐車場に車がビッシリでした。

Dsc03559

ホテルの近所の居酒屋で夕飯をすませてから、寝酒とアテを買いにモールに行ってみたら結構凄かった。何かロボットのコーナーもあったし、、。

Dsc03560

たいがい居酒屋で熱燗飲んだけど、ビールとハイボールを寝酒用に。撮影に支障無い様にしないといけないけど、時間がまだ早いんだよな〜大丈夫かな、、、。

|

« 再び、六甲山。 | トップページ | ぶっ飛び〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/43758377

この記事へのトラックバック一覧です: 移動日。:

« 再び、六甲山。 | トップページ | ぶっ飛び〜! »