« 移動日。 | トップページ | 定期検診。 »

2012年1月17日 (火)

ぶっ飛び〜!

ホテルで無料の朝食を済ませて、朝8時半に現地集合で9時過ぎから撮影スタート。少しキビシイ条件の中でちょっと苦戦しながらも撮影は順調に進み、お昼ご飯を頂いて午後からも大きな問題も無く進んで15時過ぎにフィニッシュ。大量の機材を片付けて車に積み込んで16時に筑波から大阪に向かう。

Dsc03565

常磐自動車道から首都高の渋滞を回避するため外環を経由して、以前走った事のあるよくわからないトンネルを目指して迷いながらも無事東名高速に。その後この時間の毎度のトラックに囲まれながらも、ラリーやレースを楽しむカメラ先生のランエボの珍しいワゴン爆走。機材をたっぷり積み込んで後輪のサスはすっかり沈んでいたけどアクセル踏む踏む〜〜。浜名湖で夕ご飯を食べてのんびりしたのに、無事家に22時に着いたのでぶっ飛んだ。今は浜名湖で休憩中と途中連絡を入れたが、リビングでテレビを見ていたカミさんも、あまりに早く帰って来たので驚いていたし。いつもの事なので自分も随分馴れたが、それでも何回かはドキドキしたかな。帰ってから立ち飲みはさすがに無理だったけど、おかげでゆっくりと晩酌出来ました、、。

|

« 移動日。 | トップページ | 定期検診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

160キログラムAveですか?笑。
お疲れ様でした!

投稿: ロラ | 2012年1月17日 (火) 18時21分

● ロラあにき、こんにちは。
正直、助手席で生きた心地しなかったです。毎度の事ですが(笑
知らない周りの車なら、絶対捕まれ〜と思っていた事でしょう、、。
ハイビームでどけどけ〜〜。

投稿: uechicchi | 2012年1月17日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/43772076

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛び〜!:

« 移動日。 | トップページ | 定期検診。 »