« 児玉酒店。 | トップページ | 元旦。 »

2011年12月31日 (土)

大晦日。

今年1年も早かったな。仕事は全然ダメだったけど、遊びの方はそこそこ楽しめた感じ。自転車もロードバイクだけじゃなくてシクロクロスを楽しむ事も出来たし、立ち飲みは相変わらず毎日で新規開拓も進んでいるし、おまけに最近お山にも興味が出て来て忙しい。物欲も一段落して落ち着いたと思ったら、お山の装備が気になって仕方なくなって来ているし、全然乗っていないTonicaさんのホィールも何とかしないといけないし。小遣いは飲んで使ってばっかりだし、、。それはまぁ仕方ないか。

今年も一緒に遊んで頂きましたみなさん、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

新年がみなさんにとって、良い年でありますように、、、。

|

« 児玉酒店。 | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へそくりを出しましょう^^
次回お山楽しみにしてますわ~
来年も宜しくです~

投稿: Kしゃん | 2011年12月31日 (土) 19時40分

師匠、今晩は。。。今年も後4時間弱を残すばかりとなりました。 色々な出会いをいただき、本当に感謝しています。来年もよろしくお願いします。 お郷でごゆっくりエンジョイください。良いお年を!!

投稿: クルクルおやじ | 2011年12月31日 (土) 20時24分

来年も立飲みに自転車にお山にとますます忙しくなりそうな予感(笑)
来年もよろしくね!!

投稿: | 2011年12月31日 (土) 21時54分

↑おっと、最後の最後にしくじったぜ(笑)

投稿: さかじい | 2011年12月31日 (土) 22時06分

● Kしゃん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
生憎、へそくりは底をつきました。
しかし、当面お山関係に傾きそうです(笑

投稿: uechicchi | 2012年1月 1日 (日) 15時08分

● クルクルあにき、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
出会いとは面白いものですね、昨年一番の出会いでした。
これからも長い付き合いをよろしくお願いいたします。

投稿: uechicchi | 2012年1月 1日 (日) 15時13分

● さかじいアニキ、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
昨年はすっかりお世話になりました。楽しかったです!
今年も変わらず、一緒に遊んで下さいね!!

投稿: uechicchi | 2012年1月 1日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/43570037

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日。:

« 児玉酒店。 | トップページ | 元旦。 »