« 勝手に休日。 | トップページ | ダムカード。 »

2011年10月 1日 (土)

竜王アウトレット。

朝起きたら天気は良さそうやし、これは自転車日和かと思ってロードで久しぶりに走ろうかと思っていたら、今日はアウトレットに行くって言ってなかったっけと指摘される。そう言えばいつも履いているスニーカーがボロボロで、アウトレットに行こうと話していたっけな。

Dsc01734

下の息子も珍しく大喜びで着いてくるし、丁度10時に竜王のアウトレットに着いた。前にaonoriさんの記事で勉強させて頂いたので、それなりに自転車のショップを見たりしたけどその他色々疲れたな〜〜。

Dsc01737

お昼ご飯はフードコートで、カミさんはカツ丼で息子はハンバーグカレー、おっちゃんは懲りないねラーメンと餃子。行列ができていたけどまぁ〜まぁ〜〜でしたかな。

|

« 勝手に休日。 | トップページ | ダムカード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/42183992

この記事へのトラックバック一覧です: 竜王アウトレット。:

« 勝手に休日。 | トップページ | ダムカード。 »