« トビヒ、その後。 | トップページ | ちょびっと立寄。 »

2011年9月 1日 (木)

車輪水。

タイトル変えようかな?

水曜日は原稿修正ばかりで夕方からバタバタして、一体何をやっているのかわからない。3週間以上もほったらかしで、いざ出稿間近になって何でこうなるの?って言うの止めて欲しいな。もうホント間に合いませんよと連絡入れた途端に、次から次へと修正のメールが入る。もう、サッサと片付けて銀座屋AKBに行きたかった。

Dsc01327

この日もキリンフリー。皮膚科の先生から3日分の抗生物質を貰っていたので、3日間は我慢しようと決めていた。3日もアルコール抜いたの10数年ぶりかな、覚えていない程。しかし、酒飲めないのだから夕飯はカレーとかにしてくれると助かるけど、いつもと同じ酒のアテはツライ、、。

Dsc01328

カミさん気を利かせてキリンフリーをスーパーで買って、1箱送ってもらったらしいけどアサヒスタイルフリーやん。何気なく緑の箱で間違えて選んだみたい。箱から出して気がついたと、、、。

Dsc01329

ここのところ、キリンフリーの後は水を飲んでいたけど、教えてもらった炭酸水に氷を入れて飲んでみる。何だか酎ハイプレーンを飲んでる気分で中々いい感じで誤摩化せた。炭酸水無くなったので布団に入ったが、結局寝付けることができずに4時過ぎにやっと寝れたけど、5時半には目が覚めた。体に悪いので今晩当たり銀座屋にでも行こうかな、車輪水じゃ、おもんないしな、、、。

|

« トビヒ、その後。 | トップページ | ちょびっと立寄。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィルキンソン「レモン味」もオススメですよアニキ。
おでんの季節がきたら、銀座屋の真価が問われますね笑。

投稿: ロラお | 2011年9月 1日 (木) 09時40分

師匠、おはよう御座いますです。
自分は昨夜家呑みの後半戦、大き目のジョッキで、
宝焼酎ワンフィンガー、午後の紅茶(ストレート)を適量
そして炭酸水。結構おいしくて、長持ちするんで、減酒の
とき、満足感はあります。

投稿: MASI | 2011年9月 1日 (木) 10時28分

● ロラおアニキ、こんにちは。
ウィルキンソンおいしかったです、次はレモンを。
おでん、しげ家みたいなら困りますもんね!

投稿: uechicchi | 2011年9月 1日 (木) 12時40分

● MASIアニキ、こんにちは。
炭酸水いけました!これは有りですね。
しかし、午後の紅茶までもブレンドですか?
長持ちするのはいいですね!

投稿: uechicchi | 2011年9月 1日 (木) 12時42分

おはようございます。
同じく禁酒した日は寝付けないめんじいです。
医師の言葉とはいえ、よくぞ続けられてますね。
見習わなければいけませんわ。
しかし奥様 おもろいですやん。

今日の天候で自転車は危険かと。

投稿: めんじい | 2011年9月 2日 (金) 06時26分

● めんじいさん、こんにちは。
酒飲まないとホント寝れません。困ったもんです。
医師の言葉、先週無視して焼酎ガブガブ飲んでいて
全然トビヒ直らなかったので、観念しました(笑
カミさんは、時々天然を発揮されます、、。

今日は、さすがに電車通勤ですわ。

投稿: uechicchi | 2011年9月 2日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/41447180

この記事へのトラックバック一覧です: 車輪水。:

« トビヒ、その後。 | トップページ | ちょびっと立寄。 »