« やっぱり、雨。 | トップページ | 谷六。 »

2011年9月 6日 (火)

虹。

Dsc01388

夕方、事務所横のベランダからキレイな虹が見えた。奈良県十津川村では台風の被害で大変な事になっているが、大阪では大した被害は無かったようだ。上の息子がまだ小さい時に、この辺りや上北山村に毎年キャンプに行っていたのが懐かしい。自然が豊かでとてものどかないい村だった。十津川村にはバイク仲間と大勢でキャンプツーリングに行って、夜バカ騒ぎをして出入り禁止になった事もあったな。

Dsc01389

いつものサロン、この日の話題は世界陸上女子800M南アフリカのキャスター・セメンヤ。

Tmpimg0908230258n120090823054549437

うら若き乙女に対して「あなた、ほんとは男なんとちやう?」というのは大変失礼なような気がしますが、やっぱり男なんとちゃいますでしょうか、、、。

|

« やっぱり、雨。 | トップページ | 谷六。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数週間後には、禁止薬物発覚でぞろぞろお縄になる選手が出てくる予感がします。
悲しいけれど。

投稿: ローラーおとこ | 2011年9月 6日 (火) 11時28分

ほんと、絵に描いたみたいな、きれいな虹ですね。
皮肉なもんで、五条・十津川あたりは大変なことに。
先月も家族でドライブ行って楽しませていただいた
場所場所に被害が…。心痛みますよねぇ。

投稿: MASI | 2011年9月 6日 (火) 11時36分

● ローラーあにき、こんにちは。
どの世界も同じですかね〜、悲しいですね。

投稿: uechicchi | 2011年9月 6日 (火) 13時54分

● MASIアニキ、こんにちは。
きれいな虹だったので余計に台風の傷跡が心に滲みました。
東北ももちろんですが、早く復旧してほしいですね。

投稿: uechicchi | 2011年9月 6日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/41528112

この記事へのトラックバック一覧です: 虹。:

« やっぱり、雨。 | トップページ | 谷六。 »