« 最後のツーリング。 | トップページ | Team君。 »

2011年9月24日 (土)

断捨離。

実はあまり好きな言葉ではない、断捨離。好きで好きでたまらないのに、そう簡単に別れる事は出来ないやん!無駄な事は承知の上で身近な所に置いておくのが何でアカンねん!by パリダカちゃん!

Dsc01637

まぁそう言いながら既に手放したクーパーSのスタッドレスタイヤは不要なので、処分に走るのは普通の話。連休を利用してバイクのディーラーさんで奇麗に洗わせて頂いた。

Dsc01638

このスタッドレスはオークションで何とかして頂く予定。勢いついたのでキャンプ道具一式とサイズが大きかったSIDIのマウンテンバイク用のシューズをリサイクルショップに持って行く。期待していなかったけど査定金額は6,000円!ちょっと驚いたけど、明細見たらシューズが5,000円でキャンプ道具は一式で1,000円だった。当時の価格で全部で15万はしたかな、キャンプ道具もろもろ、、。

この日ディーラーさんに誘われて、夜は茨木のミュンヘンで飲み会に。ビールとワイン、アホ程飲んできっちり5,000円使いましたわ。

Dsc01642

でもって、帰り道に1人で反省会。ビール大瓶に日本酒でベロンベロンでした、、。

|

« 最後のツーリング。 | トップページ | Team君。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/41986983

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離。:

« 最後のツーリング。 | トップページ | Team君。 »