« 飛び火。 | トップページ | 鈴鹿。 »

2011年8月26日 (金)

抜いてみた。

体の飛び火、先生に薬を飲んだら3〜4日で直るでしょうと言われて安心していたら、足の状態も腕の状態も全然改善しない。より悪くなっている所もあるみたいで、これは薬効いていないかもと少し考える。やっぱり焼酎で薬飲んで、そのままウダウダ飲んでるのに問題があるのかも。1日位酒を抜いたからといってどうってことない。何て思いながらも自信が無いので自転車通勤や電車通勤は止めて、絶対帰りに飲む事がない様に車で通勤。帰りも早い時間に帰ったが、カミさんに何も言っていなかったので、晩ご飯のおかずは相変わらず酒のアテで白菜の煮物やら枝豆やら。普段、夜にはご飯は食べないので取りあえずそれだけで我慢するが、ビール(テイスト)だけ飲ませてもらって焼酎は抜いてみた。やる事は無いので11時には布団に入ったけど、寝れたのは12時過ぎかな、夜中に凄い雨が降って来て慌てて起きて窓締めたけど。

Dsc01265

朝で薬が切れたので、事務所に行く途中診療所へ寄って来た。あまり薬が効いていないのですけどと言って追加の薬を貰ったが、先生曰く随分良くなっているとおっしゃられていたけど、本人からすると全然変わらない。ただし、色々と間違った事をしていたのが発覚。消毒するのは逆効果だとか、ボディソープは薄めて使わな刺激が強すぎるとか指摘された。ホントは一番間違った薬の飲み方していたけど、それだけは言えませんでした、すみません、、、。

|

« 飛び火。 | トップページ | 鈴鹿。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uechicchi師匠、抜きはったんですね…。
365日飲んでる自分も身につまされます。
楽しい飲酒の為にお互い健康には気をつけましょうね。

ところで…
鈴鹿、楽しんできてくださいねぇ~。
何か補給とかなしでぶっとうしで走られるらしいですね。
すごい燃えてはるんですねぇ。でも、無理しないで
くださいね、体調のこともあるしぃ~ フフフ

投稿: MASI | 2011年8月26日 (金) 12時22分

● MASIアニキ、こんにちは。
アニキも飲み過ぎに気をつけてね、言える立場じゃないですが、、。

鈴鹿はそんなに燃えている訳ではないですが、お祭りですし
レース後のビールが上手いもんで(笑。

投稿: uechicchi | 2011年8月26日 (金) 13時18分

あにき、6週がアニキのノルマやし、燃えんとあかんよ、ノルマ達成でけへんよー!!!(笑)

投稿: さかじい | 2011年8月26日 (金) 18時06分

● さかじいアニキ、こんにちは。
はいよ、わかりました。頑張ります!!

投稿: uechicchi | 2011年8月27日 (土) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/41362549

この記事へのトラックバック一覧です: 抜いてみた。:

« 飛び火。 | トップページ | 鈴鹿。 »