« のんびりと、、。 | トップページ | 新店発見。 »

2011年8月22日 (月)

3年生、引退試合。

前回の試合で引退やと思っていたらこの大会が最終らしい。この試合に勝つと23日にも試合があるけど、平日だから見に行けないので実質息子の中学でのプレーを見るのはこれが最後。

Dsc01234

2年生になって3年生が引退してから、ずっとレギュラーでセンターを守っていたが随分上手くなったね。最初の頃はドキドキしながら見ていたけど、最近は少し頼もしくなって来た感じ。

Dsc01233

試合は大差で勝つ事が出来た。途中レギュラー全員を入れ替えて結構押されてしまったけど、メンバーを戻すと相手チームは得点を重ねる事は出来なかった。火曜日は多分応援には行けないと思うけど、3年生最後の大会、後悔の無いように最後まで頑張っておくれ。

|

« のんびりと、、。 | トップページ | 新店発見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
師匠の親心、ひしひしと伝わる文面ですわ。
息子はんにも伝わっているでしょうね。

投稿: MASI | 2011年8月22日 (月) 22時52分

● MASIアニキ、こんにちは。
せっかく勝ったのに、立ち呑みで飲み過ぎてベロベロで、
この日の晩は息子にたいそう嫌がれたらしいです(涙

投稿: uechicchi | 2011年8月23日 (火) 09時30分

あれ、もう引退ですか。
他人の子は早いと言いますが、ついこないだデビュー戦だったように記憶していたのですが。
子供にとっては長いでしょうけど、3年間ってあっという間ですね。

投稿: たーさん | 2011年8月24日 (水) 01時30分

● たーさんアニキ、こんにちは。
小学校の6年間は長いですが、中学・高校の3年はあっという間ですよ。
兄貴の所はまだ始まったばかりだからまだまだ長いですね。

投稿: uechicchi | 2011年8月24日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/41309981

この記事へのトラックバック一覧です: 3年生、引退試合。:

« のんびりと、、。 | トップページ | 新店発見。 »