« BD-1でブ〜ラブラ。 | トップページ | 緊急事態。 »

2011年7月19日 (火)

近畿大会大阪府予選。

休日の月曜日は朝から雨。この日は息子の中学時代の最後の大きな試合で、負けてしまえば3年生は引退みたいなもの。場所は息子の中学校なので馴れたコートは少しは有利かも。

Dsc00517

この日も7番を付けてスタメンで出場。生意気にも何だかすっかり貫禄も出て来ているやん。

Dsc00518

Aブロックの初戦は八尾の中学校で全然見た事ないチーム。お兄ちゃんの時も南の方の中学校は強かったから少し心配したけど、見ていたらこの日はみんな調子がいいみたい。出だしのシュートが入りだすとリズムも出て来る。パス回しもよくて面白いようにシュートが決まっていた。第3クォーターに入ってからは点差も開きだしたので選手交代。次から次へと選手を替えて、ユニフォームを来ている選手達は全員出れたみたい。みんな必死でやっているし、レギュラーの息子達もうれしそうに応援していた。

Dsc00519

終わってみたら大差で勝っていた、お母さん方もこんなスコアは初めてなので写真撮っていらした。さぁ、どこまで勝ち進めるかわからないけど、この調子で頑張ってや!

|

« BD-1でブ〜ラブラ。 | トップページ | 緊急事態。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40857649

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿大会大阪府予選。:

« BD-1でブ〜ラブラ。 | トップページ | 緊急事態。 »