« 負けました。 | トップページ | 京都、みやこめっせ。 »

2011年6月18日 (土)

雨なのね。

午前中は晴れるような事を言っていたような気がしたが、起きてみれば外はもう雨が降っていた。色々と予定を立てていたけど、先週同様に予定変更。取りあえずボルボル君を引き取りに傘をさしてトボトボと。

Dsc00051

ショールームで新しい車を見ているとそれなりに新車が欲しくなったりするが、基本850が好きで買ったので新しいV70にはそんなに興味は無い。ただしアレコレ交換部品が高くつくようなら、次の車も考えておかないといけないかも。少なくても850は最低2年は乗りたいのだけど、、。

Dsc00054

豊中の「M&M」さん。当初の予定ではBD-1で先にこちらにお邪魔してからディーラーに寄って、自転車折り畳んで車に乗っけてかえるはずだった。お久しぶりだったので、こちらではコーヒーを頂きながらゆっくり色々とお話しが出来た。ホームページに出ていたフルカンパのチネリも見れたし、気になっていたオシャレなサドルバックもチェック出来てよかった。昼から雨が上がったらパリダカちゃんも引き取りに行きたかったけど、天気が微妙で出かける気がしない。少しボーっとしてから岸辺のサロンにでも出かけるとするか、、、。

|

« 負けました。 | トップページ | 京都、みやこめっせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパコル どうでしたか?
うー。飛びつきたい衝動。。

投稿: Hossy | 2011年6月20日 (月) 21時27分

● Hossyさん、こんにちは。
実は雨だったから店内自転車で溢れかえってて近くでじっくり見れなかったのでした。サイズ的には身長170cm位でもいけそうだと言ってらっしゃいましたよ。
フルカンパでこの値段はお値打ちだと思いますね、いかがですか(笑

投稿: uechicchi | 2011年6月21日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40445319

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのね。:

« 負けました。 | トップページ | 京都、みやこめっせ。 »