« 美人妻ライド。 | トップページ | デジカメ、リコールの報告。 »

2011年6月 6日 (月)

市長杯。

日曜日は息子のクラブの試合観戦。1回戦から優勝候補と当たってしまった。お兄ちゃんの時も大概くじ運が悪くてこの学校の伝統か、、。

P1060141

この日もスタメンで登場。コーチの先生の横に何だか見た事ある人が座っていると見ていたら、お兄ちゃんの中学の時によく当たっていた強豪校の先生じゃないの?聞く所に寄ると4月から教頭先生となって息子の学校に来られたらしい。前任のコーチが3月で転校になって、今のコーチの先生になったのだけどちょっと大人しすぎるので、教頭先生大きな声で怒鳴られるし非常に良い事ですな。でも、今のコーチに気を使われているようだし、あくまでも顧問ではないしで微妙だけど。息子達3年生は既にプレーにクセが着いているみたいなのでギクシャクしてた。今後の2〜1年生は期待できるかも。で、試合は1回戦敗退。この日午後からの2回戦の予定が無くなったので昼から1人ブラブラと。

P1060144

クロモリのパーツの相談に日曜行きますね、と連絡入れていたんだけど臨時休業の張り紙。前日の疲れが残っていたけど無理して自転車で行ったのに息子同様に撃沈。その無念さをぶつける為に吹田の地下組織に出向く。

P1060152

TVでG1レース安田記念とやらをやってたけど、向かいで飲んでたおっちゃんが1着14番2,000円で買ってたらくて大騒ぎ、騒然として皆さん一斉におっちゃんに目がいった時の図。配当60万近いらしくておっちゃん大喜びだった。60万あったら、、、また自転車の事考えてしまった、、。

|

« 美人妻ライド。 | トップページ | デジカメ、リコールの報告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/40284434

この記事へのトラックバック一覧です: 市長杯。:

« 美人妻ライド。 | トップページ | デジカメ、リコールの報告。 »